SSブログ

同時接種に緊張 [Pon 1歳半]

 

 

110307f.jpg

腕を出して待機中www

 

 

予防接種 ”3種混合Ⅰ期追加” に行ってきました。

行ったついでに ”肺炎球菌”の予防接種も打ってもらいました。

大きくなったので 痛さや不安に敏感になって泣くかも?って思いましたが 相変わらず 泣かずに頑張っておりました。

・・・・って がっつり 今 問題の”同時接種”です・・・。 

この翌日 ワクチン同時接種問題のニュースが流れ 安易に同時接種をお願いした私に緊張が走りました。。。 

「同時接種が受けられますが どうされますか?」って訊かれ 無料だし 何度も足を運ばなくていいので ”ラッキー♪ 予防出来るものは予防しとこ♪”ってな安易な考えで受けたのでした。

こわいですね・・・。

数日経った今でも 元気に過ごしてるPonを見ても まだ世間に知られていなかった事とはいえ 安易に決断してしまったことに 少し胸が苦しくなります。 

 

 

 

 

傍若無人でお邪魔なPonだけど・・・・

 

 

110307e.jpg

 

ちょっと・・・・ Ponちゃん・・・・  そこ のいてよ・・・ 

 

 

 

110307b.JPG

 

相変わらず・・・ フレンダー君が犠牲にwww

 

 

110307c.JPG

 

 

ぱぁ君の聖地=キッチン以外の場所なら ぱぁ君は怖くない。

 

110307d.JPG

 

 

陽気でノビノビ 元気なPonを見ていたい!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

元気過ぎて Ponの胃は底無し・・・。

あまりの食欲に 肥満の心配がwww


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。