SSブログ

夜遊び@KOBE 2010夏バージョン  [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

神戸に帰ると 夜遊びは外せない!!

両親に挨拶する前に 三宮に挨拶♪ 

 

 

 

100806ya.JPG

 

 

 

100806yb.JPG

 

 

 

100806yc.JPG

 

                                    @ノーブル 

 

「オレが行ってもこんなにチヤホヤされねぇよ!!」って Danna-Sanも思ってるやろなwwwww

 

 

 

今回は ”ノーブル” ”アジュール” ”ファンタジア” でした♪

久しぶりにみんなに会えて・・・ 喋り過ぎて・・・ 写真・・・ 撮るの・・・ ブロガーなのに・・・ 忘れてました。

あははははwwww

毎度 S本君 さきちん 絶対の黒ぴょん アニータ ありがとう♪

みか姐”ノーブル”  ゆりちゃん&かず”アジュール” 大人?のラウンジなのに子連れですんません。

”ファンタジア”は・・・  グダグダになってくれるからえぇやんな♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ファンタジアのママから宿題が・・・

 ”「聖飢魔II - 蝋人形の館」作戦”を試して欲しいとのこと・・・

重低音がおなかの中にいたときの安心感を与えるらしく 赤ちゃんに聞かせると泣き止むらしい・・・ 

・・・・・・うーん・・・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

@コテツんち [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

ひさしぶりに ”コテツ”に会いに コテツんちに行きました。

 

  

Rikaco”に似てるのに あだ名は”コテツ”。

名字が”山本”やったら ”コテツ”って呼ばれてまうねんなぁ。 

ちなみに コテツの旦那さんは カレーが好きそうな顔だったので 勝手に”きれんぢゃぁ”って呼んでいた。

 

 

100807ka.JPG

 

 

今ぢゃ 三児の母。 すごいよな。。。 エライよな。。。。 

 

 

「散らかっとぉとこは カットしといてなwwww」  コテツ・・・ ムリやわ・・・。 カットでけへんwww

 

 

100807kb.JPG

 

 

えぇぇ~っ!? 卓球!?

それよか 「”家族ごっこ”って何よ?」ってコテツに訊くと

「知らんねん。 たまに 部屋から家族ごっこしてる声が聞こえるねんけど なんでか そん時だけ標準語やねん」

・・・・・・・・・ あぁ そぉ・・・・。

風流君 そんな無茶振りされても 私 アドリブきかんねんけどwww

ってか あんたら家族やし ”ごっこ”せんでもええんちゃうん?

 

 

100807kc.JPG

 

 

赤ちゃん同士で ゴソゴソと無言のやりとりwww

 

 

 

Ponは 子供と接する機会がほとんど無いので どぉなん?って思っていましたが 祭ちゃんも風流君も優しいししっかりしてるし よぉ面倒見てくれたおかげで すごく楽しんでいました。

ほんま ありがとぉ♪   

 

 

100807ke.jpg

 

 

 

Pon よほど楽しくてはしゃいだのか・・・ 帰りの駅の電車待ちの間に寝てしまいましたwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

コテツの丸坊主ん時 見たかったなぁwww

庵ちゃんがお腹にいた時 頭洗うんめんどくさくて 髪 刈ったらしい・・・  ICONIQやんwwww  

刈る前は ドレッド・・・・・  極端やwww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

花火大会&夏祭り@神戸 [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

 

ラッキーなことに・・・

 

神戸に帰ると 花火大会と夏祭りを楽しむことが出来ました♪ 

 

 

1008071.JPG

 

 

 

実家の廊下から観賞♪ 

 

1008072.JPG

 

 

 

のんびりPonにご飯を食べさせてたら いつの間にか ラストの連発花火に・・・!!

 

 

1008073.JPG

 

 

しかも 家の前の廊下から見るだけなのに 「雰囲気♪雰囲気♪」って言いながら 浴衣に着替えさせたり・・・。

 

ギリギリ見れて良かったよwwww

 

 

翌日は・・・

 

1008081.jpg

 

 

”長谷川穂積”も参加してたそう・・・。

前回 神戸に帰ったとき マンションの下で ばったり見かけて嬉しかったなぁ♪ (実は同じマンションww ちなみに以前はカズ&りさこファミリーも住んでた・・・)

 

 

1008082.JPG

 

 

そして 焼肉へGo!!

 

 

「全然 食べてないやん。 しっかり食べなさいよ。」と母。

「うん♪」

 でも 焼肉奉行をしてるし Ponに食べさせてるし・・・ 焼けると同時に手を出す貴方達と一緒ぢゃ お箸が間に合いませんから。

「わぁ おなかいっぱい♪ 私 もぉ しんどいわぁ♪」と母。

やった!! やっと私の食べる番♪

・・・・って またもや 焼けるそばから 母の口に消えていく焼肉達・・・。

「ちょっと!! あんたのせいで食べられへんねんけど・・・」 しかも まだ食うんかい!?

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

両親も歳だし 食べる量が減ってたら寂しく感じるな・・・って思ってるのに・・・

つい ムカついてもたwwww   あははwwww 

まっ 元気な証拠やねwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。