SSブログ

花火大会&夏祭り@神戸 [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

 

ラッキーなことに・・・

 

神戸に帰ると 花火大会と夏祭りを楽しむことが出来ました♪ 

 

 

1008071.JPG

 

 

 

実家の廊下から観賞♪ 

 

1008072.JPG

 

 

 

のんびりPonにご飯を食べさせてたら いつの間にか ラストの連発花火に・・・!!

 

 

1008073.JPG

 

 

しかも 家の前の廊下から見るだけなのに 「雰囲気♪雰囲気♪」って言いながら 浴衣に着替えさせたり・・・。

 

ギリギリ見れて良かったよwwww

 

 

翌日は・・・

 

1008081.jpg

 

 

”長谷川穂積”も参加してたそう・・・。

前回 神戸に帰ったとき マンションの下で ばったり見かけて嬉しかったなぁ♪ (実は同じマンションww ちなみに以前はカズ&りさこファミリーも住んでた・・・)

 

 

1008082.JPG

 

 

そして 焼肉へGo!!

 

 

「全然 食べてないやん。 しっかり食べなさいよ。」と母。

「うん♪」

 でも 焼肉奉行をしてるし Ponに食べさせてるし・・・ 焼けると同時に手を出す貴方達と一緒ぢゃ お箸が間に合いませんから。

「わぁ おなかいっぱい♪ 私 もぉ しんどいわぁ♪」と母。

やった!! やっと私の食べる番♪

・・・・って またもや 焼けるそばから 母の口に消えていく焼肉達・・・。

「ちょっと!! あんたのせいで食べられへんねんけど・・・」 しかも まだ食うんかい!?

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

両親も歳だし 食べる量が減ってたら寂しく感じるな・・・って思ってるのに・・・

つい ムカついてもたwwww   あははwwww 

まっ 元気な証拠やねwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。