SSブログ

@コテツんち [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

ひさしぶりに ”コテツ”に会いに コテツんちに行きました。

 

  

Rikaco”に似てるのに あだ名は”コテツ”。

名字が”山本”やったら ”コテツ”って呼ばれてまうねんなぁ。 

ちなみに コテツの旦那さんは カレーが好きそうな顔だったので 勝手に”きれんぢゃぁ”って呼んでいた。

 

 

100807ka.JPG

 

 

今ぢゃ 三児の母。 すごいよな。。。 エライよな。。。。 

 

 

「散らかっとぉとこは カットしといてなwwww」  コテツ・・・ ムリやわ・・・。 カットでけへんwww

 

 

100807kb.JPG

 

 

えぇぇ~っ!? 卓球!?

それよか 「”家族ごっこ”って何よ?」ってコテツに訊くと

「知らんねん。 たまに 部屋から家族ごっこしてる声が聞こえるねんけど なんでか そん時だけ標準語やねん」

・・・・・・・・・ あぁ そぉ・・・・。

風流君 そんな無茶振りされても 私 アドリブきかんねんけどwww

ってか あんたら家族やし ”ごっこ”せんでもええんちゃうん?

 

 

100807kc.JPG

 

 

赤ちゃん同士で ゴソゴソと無言のやりとりwww

 

 

 

Ponは 子供と接する機会がほとんど無いので どぉなん?って思っていましたが 祭ちゃんも風流君も優しいししっかりしてるし よぉ面倒見てくれたおかげで すごく楽しんでいました。

ほんま ありがとぉ♪   

 

 

100807ke.jpg

 

 

 

Pon よほど楽しくてはしゃいだのか・・・ 帰りの駅の電車待ちの間に寝てしまいましたwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

コテツの丸坊主ん時 見たかったなぁwww

庵ちゃんがお腹にいた時 頭洗うんめんどくさくて 髪 刈ったらしい・・・  ICONIQやんwwww  

刈る前は ドレッド・・・・・  極端やwww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。