SSブログ

誰が食べる? [Diary]

 

 

何かとワンコ達のお世話をしたいものの ぱぁ君もふぅ君も 自分達の方がエライと思っているので なかなか Ponの思う通りにいかない様子。

 

 

 

110426_10479.jpg

 

Pon・・・ 何してんのかな?

 

 

 

110426_10480.jpg

 

 

なるほど・・・

 

 フレンダー君に無視されたので・・・・・

 

 

110426_10481.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

                カスタネットはムリやろ・・・

 

 

フレンダーにもパトラッシュにも無視され なんか可哀想・・・。

 

 

「あぁ ママが食べ・・・ いや パパが食べてくれるわ♪ 

      ちょっと固いけど ”チン”したら パパ食べてくれるわ♪」

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

何でも パパに振る。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

Michy

マジ、パパさん食べそう…
ponちゃんが「はい!」って差し出したらね(笑)。
by Michy (2011-05-01 23:03) 

pashamaki

Michyさんへ
 私の見てないとこで ニコニコ食べそうwww
by pashamaki (2011-05-02 17:41) 

プリンぷりん

ponちゃん ぷ・ポ・ジーに頂戴
なにせ柱までガシガシする3匹です。
カスタネットは大好物に間違いない。

と・・・思う。
by プリンぷりん (2011-05-04 09:26) 

ソルティの母

日々、パト&フレくんの頭の中は???でいっぱいかな。
でも、やさしく見守っててエライね~

こんなにかわいく「ど~ぞ」されたら、
パパさんメロメロなんでしょうね。
by ソルティの母 (2011-05-04 22:26) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉいえば 我が家のBUHI達 雑草とか拾い食いするのに
 家ではイス以外 食べませんねぇ。
 もちろん 食べ物には いきなり取り合いのケンカですけど・・・。
 ちなみに ロデムはウ〇チ・・・。

by pashamaki (2011-05-06 17:41) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 適当に Danna-Sanに振ってますが
 実は 意外と冷静で たまに「パパ 今いらない」とか言ってますwww
 面倒くさいことはお互いに 
 「パパにどうぞして」とか「ママにお願いして」とか振りあってます あははw
by pashamaki (2011-05-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。