SSブログ

お散歩仲間のキラワレ者♪ [Diary]

 

 

綿毛飛ばしで肺活量 鍛えられたんちゃうかな?

 

110426_1152.jpg

 

 

 

110426_1155.jpg

 

 

私も今年 人生で一番たくさん綿毛を飛ばした気がする。  

 

 

パトラッシュが何かを発見!! 

 

110426_12160001.jpg

 

 

おぉ 耳が立って首が伸びてる伸びてるwwww

 

 

 

 Ponちゃん!! こっち来てん♪ 

           そぉ~っとよ そぉ~っと。。。

 

 

 ほら・・・  亀さん♪ 

 

110426_1216.jpg

 

 

こらぁ 静かにって言ったやん!!

 

                   

あわてて 2匹共 川に飛び込んでいきました。

人の少ない平日の午後・・・ この2匹の亀さんはこんな風にそろって日向ぼっこを 2匹のカモもそろって芝の上をお散歩しています。 この”カメ×2&カモ×2”には癒されます♪

 

この日 ”カメ”って単語を知り 1日中 家にある絵本やぬいぐるみの”カメ”を指差しては 「カメッ! カメッ!!」と連発しておりましたww 

 

 

さて 今までは "お散歩の犠牲者と言えばフレンダー君"でしたが 最近は・・・ 

 

110426_1234.jpg

 

 

可哀想に・・・・  

 

 

110426_12350003.jpg

 

 

”慣れ”よ ”慣れ”  何でも”慣れ”やからね。。。 ロデム

 

ワンコの心をちっともつかめない ダメダメハンドラーPonwww

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

毎度毎度 散歩の途中で睡魔に襲われるPon・・・。

Pon!! あんたマジ重いから!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ソルティの母

ロデム姫よりは、PON姫の方が力持ちなの?
もう、しっかりリードでおさえられるように見えますね。
耳と首を立てたフレくんの後姿、やっぱりソルティみたい~
でもありますが、
ウチの子は肉ひだ襟巻きしてるから・・・

自然いっぱいの散歩道、のどかでいいですね♪
by ソルティの母 (2011-05-07 18:08) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 すでにPonは ロデムの3倍の重さ パトラッシュに追いついてきてますよ。
 パトラッシュ以外は みんな Ponから離れない様にしてくれてるんです。

 耳 アンテナみたいに立ちますよねwww
 でも テレビのインターホンの音に反応して玄関に行くのが ナゾだし鬱陶しいwww
 音の出所ちがうやん・・ 何より うちの音と違う音やんwww
by pashamaki (2011-05-10 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誰が食べる?おしゃべりPonちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。