SSブログ

”DUKE” or Sexy Girl [waiwai Hawaii]

 

 

110425a.JPG

 

 サーフィンの父 ”デューク カハナモク”

 

110425b.JPG

 

 

何回かハワイに行ったけど この像の写真を撮るのは初めてwwww

気にもしたこと無かったなぁwww

サーフィン好き(サーファーと呼べるほどでは無いな・・・)のDanna-Sanにとっては ”DUKE”は”神様”らしく 珍しく 一緒に写真撮りたい♪と言った。

 

 

110425c.JPG

 

このお嬢さん達とも一緒に撮りたかったに違いないwww

 

大丈夫♪ そのうちPonもきっと・・・・

 

 

110425d.JPG

 

 

110425e.JPG

 

 そのうち そのうち・・・wwww

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

DUKEと写真を撮ったからか 調子がいいらしく

何本か決めれた日 焼き鳥屋でビールを振舞っていたwwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

Michy

わ〜、ponちゃんもハワイに行ったのね〜!
いいな、いいな♪
甥っ子は2歳くらいの時ハワイに行ったけど、何も
覚えていないそうです(笑)。
ponちゃんまた行ってね!ウラヤマシイ…
by Michy (2011-05-01 23:02) 

pashamaki

Michyさんへ
 やっぱ そっかぁwww
 覚えてないかぁwwww

 私も Ponと同じ頃 北海道の雪祭りに行ったらしいのですが 全く覚えてません・・・
 
 また行きたい♪
by pashamaki (2011-05-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。