SSブログ

お次は カエルちゃん・・・ [Diary]

 

 

お散歩・・・ ほんま いろんなもんに出会う。

 

 

 

101101a1.JPG

 

 

 

 

101101a2.jpg

 

 

 

跳ねて見せてよ・・・  

 

 

 

101101a3.jpg

 

 

 

 生で見ると 結構 でっかくて ロデムより肉付きのいいカエルちゃん。

 

 

101101a4.JPG       101101a5.JPG

 

 

 

結局 跳ねることなく ずるずると竹やぶに消えていきました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

 

こんな田舎で育つPon。

得意げな顔で遊んで帰って来たPonの手が こんなリアルなカエルちゃんを掴んでたら・・・

ムリ!!     私 ムリッ!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Shaqマミィ

うぉぉぉぉ~~~~~っ!
私、カエル大っ嫌い~~~~~っ!
やばい、この画像が夢に出てきそう。。。

うちも、お散歩(じゃなくても、家の周りでも)行くと
色々な物に遭遇しますよ~。
リスとか鹿とか。でも、なぜかカエルには遭遇した事ないなぁ。

by Shaqマミィ (2010-11-10 10:37) 

Michy

私もかつては田舎ッコ。
今では思い出すのも怖いのですが、土蜘蛛とか、おたまじゃくし
とかで遊んでいました。
ponちゃんも何でも触るぞ〜!!
by Michy (2010-11-10 23:48) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 なんか のそのそ歩いてて 太り過ぎて あのカエル跳べないんちゃうかな?
 リアルでしょwww いや リアルなんですけどねwww

 リスとか鹿とか・・・
 なんてメルヘン♪ かわいい動物で羨ましいです。

 こっちは カエルとかヘビとかバッタとか・・・ (涙
 
by pashamaki (2010-11-11 18:10) 

pashamaki

Michyさんへ
 祖父の趣味の一つに畑仕事があって 私も畑についていっては
 カエルやらザリガニやら採って遊んでましたよwww
 有り得ん!! 今なら有り得ん。
 なんで 触れたのか・・・・?
 魚触るのこわくて 魚料理苦手だというのに・・・。
by pashamaki (2010-11-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。