SSブログ

お料理教室 飲み放題♪ [Love×2 N'sCooking]

 

 

第三弾 ラブラブなおこ先生のラブラブクッキングレッスン♪ 

 

 

1010161.JPG

  

グレープフルーツ&ホタテのマリネ 

スペアリブの赤ワイン煮

季節野菜&マッシュポテト

ティラミス

 

なおちゃんがおまけで 野菜のチーズ焼き を作ってくれました♪

 

 

ティラミスに添えるパイ・・・ 「好きな形にして」と言われ 

 

1010162.JPG

 

Ponを出産する前だったら考えられない様なデザイン・・・www   なんか 私 子供に媚びてる。。。

 

 

 

それでは メインのご試食会♪

”私 実は料理 上手いんちゃうん♪”って すっかり勘違いさせてもらえる出来栄え。   

 

1010163.JPG

 

 

お酒飲み放題のお料理教室。。。

気がついたら 一人一本づつ ワイン 無意識に手酌酒wwww  3人もおったら おっさんでも ワインは手酌せぇへんっちゅうねんwwww

 

 

 

1010164.JPG

 

 

前回の時も雑誌・・・しかも2冊に載ってて また今回も載っちゃって おまけに”おしゃれランガール大賞”もらってるし んでもって またもう1冊載るのが決まってるらしい。 

おしゃれ♪ 女子力アリアリ!!      ワイン 手酌やったけど・・・

私の ワンコの散歩姿なんか・・・ 知り合いに見られたら 口止め料払います並やのにwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 そぉいや なおちゃん。。。 

”探偵!ナイトスクープ”で 友達の遅刻理由を”桂小枝”に調査してもらってたよねwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Michy

「口止め料払います」に大受け!
実は私も…
by Michy (2010-11-18 23:17) 

pashamaki

Michyさんへ
 Michyさんも!?
 良かった 一緒でwww
 会わなかったことにして欲しいくらいですwww
by pashamaki (2010-11-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。