SSブログ

それ かくれんぼ? [Pon 1歳]

 

「あれ? Ponちゃん 何処かな?」って キョロキョロすると

あわてて お尻隠して頭隠さずに隠れるPon・・・ ”HIDE&SEEK

 

 

 

最近は・・・

 

「あれれ? Ponちゃん いないなぁ? どこかなぁ?」 

 

101019pon.jpg

 

           何一つ かくれてない・・・ 

                                 それより ちゃんと片付けてね・・・

 

 

101022pon.jpg

 

                        透け透けで丸見えwww

 

 

 

で・・・

「ばっ♪」って言いながら 顔を出す。。。

 

Pon・・・

それ・・・・ ”いないいないばぁ”ちゃうん?

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

そぉ言えば・・・

パトラッシュ君も ”おんなじ様な事”してたなぁ~   懐かしい・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

Shaqマミィ

ponちゃん、上手に。。。隠れてる。。。よ。。。うん。。。上手。。。だ。。。
カーテンはよしとして、ザルって随分横着な隠れ方。笑
かくれんぼじゃなくても、なんか、本人はすごく上手に
出来てるつもりでやってるから笑っちゃいますよね。
by Shaqマミィ (2010-11-07 11:24) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 クリアファイルに顔を押しつぶして ばぁ~っ!!ってのもやってますよ。
 さいっこぉにブチャイク過ぎて 息が苦しくなりますwww
 ほんま うち ぶちゃいくばっかりで 楽しいです♪ ・・・?
 
 こんなことしてくれる今が 一番かわいんでしょうね♪
 そのうち にくたらしいこと言い出すんでしょうな・・・。
by pashamaki (2010-11-08 18:24) 

Michy

うふふ。かわいいponちゃん。
「どこかな〜?」って探すふりをする優しいママさん
なのよね、pashamakiさんも♪
by Michy (2010-11-10 23:45) 

pashamaki

Michyさんへ
 わははwww 優しい・・・とは ちょっと違うのですがwww

 「どこかな~?」って言うと 張り切って 隠れてくれるんですよ。
 隠れてくれてる間 ウロチョロしないので 用事がしやすいんですよね。

 リモコンの静止ボタン的な感じ使用してますwww
by pashamaki (2010-11-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。