SSブログ

2010 Holloween Ghost @TeamPM  [Diary]

 

 

 

 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノHolloween☆゚・*.†ε('-'*)з

 

101031h.JPG

 

 

去年はPon 爆睡www    今年も 何が何だか さっぱりwww

まだ4ヶ月のPonをギューって抱きしめてくれたのが真ん中のAkari-chan。。。

プリンセスだし ポーズきめてて Akari-chan かわいい♪

 

 

去年の ”Holloween Ghost @TeamPM” 大賞は Patrasche君でした。  ・・って 別に ただ 顔が変なだけなんやけど・・・

 

 

今年は・・・・・

 

 

 

101031fa.jpg

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                なんでかな・・・?    ふぅ君・・・・

 

 

 

101031fb.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              きしょいよ・・・

 

 

 

育て方に問題・・・?

んぢゃ やばいやん・・・ Ponも・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

ブサイク達・・・

夏になると 寝顔がきしょくなるみたい・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Shaqマミィ

ぱぁくん、
その顔。。。か。。。か。。。かわいい♪。。。って言えないYO!!!
どうします?ある日、ponちゃんが半目開けて 舌だして寝てたら!?汗
ponちゃん、いっぱいTreatもらったかな?
私も、早くブログUPしないと。。。
by Shaqマミィ (2010-11-02 23:52) 

プリンぷりん

なんで~・・~・・・~・・か・・?
なんで・・・か?

それはね、

パイド・・・てか、・・落はないけど、
パイド変です、笑えます、ポルコも上向き寝姿笑えます。
by プリンぷりん (2010-11-03 23:27) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 Ponが 半目で 舌出してたら・・・
 死んでもた!?って 違う心配しますねwww

 そぉだ おやつの日でしたねwww
 忘れてました あははww
 アメリカの地蔵盆みたいですね ハロウィンって♪

by pashamaki (2010-11-04 12:39) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 パとフは 兄弟喧嘩で”傷だらけ”ですからね・・・(涙 
 
 寝顔・・・ ”きしょい”だけでなく ”きたない”んですよね(涙

 それなのに なぜ 愛おしく思えるのか 自分がわからない。。。
by pashamaki (2010-11-04 12:44) 

Michy

ponちゃん、仮装したのかな?
その棒は何だろう?
そしてフレンダー君のお顔、最高に可愛いと思うよ!
ponちゃんも目指してみる(笑)?
by Michy (2010-11-10 23:43) 

pashamaki

Michyさんへ
 Ponは仮装してましぇんwww
 よくぞお気付きで!! 
 あの棒は ハロウィン仕様のかぼちゃのピコピコハンマーの持ち手なんです。
 
 ピコピコハンマーで パパの頭をピコンwww
 アコーディオンになってない部分で叩かれると 痛いですwww
 
by pashamaki (2010-11-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。