SSブログ

日本一空に近い・・・(今のところ) [おでかけ日記]

 

 

ついつい アップが後回しになってしまって・・・。 

 

”KID-O-KID”(@みなとみらい)に行ってきました♪ 

 

 

101003a.JPG        101003b.JPG

 

 

前回行った川崎店”では まだ歩けず頼りない感じで遊んでたのにねぇ。。。。

 

 

 

それから・・・

日本一 今のところ・・・ 空に近い展望フロア・・・  

 

101003c.JPG

 

 

横浜ランドマークタワー69Fのスカイガーデン”から見下ろしてみる。

 

 

101003d.JPG

 

 

 

まだ余計なイメージをすることの無いPonは 怖い物知らず。。。 高い所もへっちゃら♪  足がすくむ・・・なんてことないんやろねwww

 

 

 

日本最高速エレベーターには感動♪  ほんとにあっという間!!  しかも揺れないので移動してる感が無い!!

 

 

 

それから・・・

 

101003e.JPG

 

 

101003f.JPG

今のところ 裏店だけらしいけど 

                 人気なので 他店でもメニューに加わるらしい。

 

はぁ~

これで何とかBlogに残すことが出来た。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

タイミング逃すと日記にならないなぁって思いつつ

せっかく写真撮ったのに・・って 私の中の貧乏性が・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

Michy

わ〜、本当に足がすくみそう。
そんなガラスにピッタリしちゃって(汗)。
カレーうどん、お椀が3つあるけど…
ponちゃんも食べるの??
by Michy (2010-10-31 23:10) 

pashamaki

Michyさんへ
 Ponも 食べますよぉwww
 離乳食だけ作るの大変だから 結構 私達と同じ物食べさせてたんですよ。
 雑に育ててるから 頑丈なんです わははwww
 
 このカレーうどん だしがきいてるうえに 生クリームでマイルドに仕上がってて
 めちゃ 美味しいんですよ♪
by pashamaki (2010-11-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TPMの冬支度2010 Holloween Ghost.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。