SSブログ

やっと秋らしく。。。♪ [Diary]

 

 

先週まで それぞれがそれぞれの日陰を探して ひっくり返っていたのに  

 

 

やっと涼しくなって・・・・

我が家のトム&ジェリーも 仲良く一緒に日向を共有www

 

 

100925dpc.jpg

 

                 ソファの陰には ロデムがいるwwww

 

 

やっぱ 癒されるなぁ~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

お散歩が楽しい季節になったね(私が・・・♪)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Shaqマミィ

こちらも、だいぶ日が低くなったらしく家の中に日向ができるように
なりました。
そして、シャッコも日向ぼっこが毎日の日課になってます。
ここ数日なんて、暑くてクーラー入れる位なのに日向ぼっこしてますよ。
頭おかしいのかな、シャッコ?
でも、ワンコが気持ち良さそう&無防備な姿で寝てるのって
本当に癒されますよね。
思わず、写真撮っちゃう気持ち分かります。
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけて下さいね♪
by Shaqマミィ (2010-09-26 10:26) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 ありがとうございます。
 お天気いいと お昼は暑くいけど 夜はすっかり秋で冷えます。

 涼しくなってきたので ワンコ達 膝の上にも乗りたがりますねwww
 ワンコ達の体温が これまた心地よくって癒されるんですよねwww
 
 うちは2BUHIが仲良くないので 特にこんなシーンは癒されるんです。
by pashamaki (2010-09-27 12:47) 

Michy

ホント、ホント、一気に日向が恋しい季節になりましたね。
2匹ののんびりとした昼寝風景…癒される〜ぅ。
せっかく涼しくなったのに連日雨で寒いくらいだわ。
ponちゃんが元気に動き回って忙しいでしょ。
無理せず頑張ってね〜。
by Michy (2010-09-28 11:56) 

urankun

やっと涼しくなった気がしますよねぇ♪

二人とも気持ちよさそうに寝ていますね。

朝晩は冷えるからお互い風邪に気をつけましょうね。
by urankun (2010-09-28 21:34) 

pashamaki

Michyさんへ
 いろんな物を引っ張り出して遊ぶので大変です。  
 
 夏の間 ワンコ達 可哀想でしたもん。
 暑かったですよね 今年の夏は。。。
 ひっくり返って へっへへっへってパウンティング激しかったので
 のんびり昼寝姿は ホッとしますねww
by pashamaki (2010-09-30 00:17) 

pashamaki

urankunさんへ
 ありがとうございます。
 せっかくの心地良い季節なのに 雨が多くてもったいないですよね。

 urankunも日向でお昼寝とかするんでしょうか?
 犬よりウサギの方がデリケートだから 
 おなか見せてくつろぐなんて無いですよねwww
    
by pashamaki (2010-09-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。