SSブログ

泥ダンゴ・・・ぢゃないよwww [Love×2 N'sCooking]

 

 

 

100927a.JPG

 

 

Danna-Sanもお持ち帰りを楽しみにしているお料理教室 第二弾!! 

 

 

先日のメニューは・・・

 

100927b.JPG

 

ヨーグルトドレッシングのサラダ 

小松菜とサーモンのジュレ

タンドリーチキン

バターカレー  

ナン&ターメリックライス

  

レッスンのメニュー以外に ラブラブなおちゃん特製サラダスパークリングワイン

 

 

 

こんなメニューが意外と手軽に作れるのにはびっくり!!

しかも 美味しい!!

おなかいっぱいになってることに気付かないくらい ほんま 美味しかった♪

 

 

 

・・・・で

 

早速 家で挑戦・・・・

 

 

100927c.jpg

 

               あれ?   ナンだけ・・・・  あははwww 

 

 

Ponにお手伝いしてもらいました。

 

 

100927d.JPG

 

                  あれ? 後ろにロデムの足も見えてるやんwwww

                           あんたら 棚ぼた・・・ どんだけ期待しとんよwww

               

 

Ponちゃんのナン。。。

今回は Pashamaki特製?キーマカレーに添えました。

 

”ブサイク×2+はげちょろけ”のご飯にも添えてみました♪ 

 

パパはもちろん ハグハグ ハグハグwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

泥ダンゴ”ぢゃなくて残念。。。。  チッ・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

プリンぷりん

PONちゃんのおこぼれ頂戴状態ですか?


by プリンぷりん (2010-10-04 17:11) 

Michy

なんかすご〜く美しい方々が集まるお料理教室
みたいで、何をお持ち帰りするのか一瞬考え
ちゃった(笑)。
レストランで出てくるようなおしゃれなメニューですね。
ponちゃん、楽しそう♪
旦那様、そりゃ〜何でも食べるよね!
by Michy (2010-10-05 00:59) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉですよ。 
 Ponが座ると テーブル下のベスポジ争いがはじまりますwww
 情けない。。。
by pashamaki (2010-10-07 10:31) 

pashamaki

Michyさんへ
 綺麗ですよねぇ。
 なおちゃんを初めて見たのはン年前のKing&Queen(笑)で
 脚なんてナオミ・キャンベル?(当時のスーパーモデル)ってくらい 
 スッラ~~~♪
 でも・・・・・
 喋ったら 誰よりも”おっさん”です。
by pashamaki (2010-10-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。