SSブログ

ミミズぢゃないよ。。。 [Diary]

 

 

 

100917snakea.jpg

 

 

 

さすが フレブルwww   近いと盲点www  

 

 

 

100917snakeb.jpg

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

ちっちゃいけど ヘビは蛇。。。

やっぱ動くと ビクッてします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Michy

ちっちゃくないじゃん!
中くらいじゃん!
by Michy (2010-09-28 11:53) 

pashamaki

Michyさんへ
 たまに現れるんです 近くの公園。
 前回のは もっと大きくて どっしり感がありましたwww
by pashamaki (2010-09-30 00:32) 

プリンぷりん

青大将・・かな?

噛まれてもチョイットと痛いだけで大丈夫です。
パト達、チョッカイ出しませんでした?
蛇の様子からすると随分怒ってる(硬くクネクネ)
様子だけど。

我が家のWan達は、まだ遭遇してませんが遭遇を
想像するだけで・・・・楽しい。

多分? 最初にポルコ噛まれます。
by プリンぷりん (2010-10-04 17:07) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 青大将。。。。 へぇぇ そぉなんだっ!!
 ワンコ軍団 誰も気付かなくてwwww
 ヘビが逃げ出してから ”おっ!?”ってカンジだったんでwwww

 ヤモリやセミを食べようとしたことがあるので
 パトラッシュがもっと早くに気付いてたら 
 シャッター押す余裕無かったと思いますwww

 沖縄ででっかいニシキヘビ 首に巻いたことありますが(重たかったww)
 野性の野良ヘビは・・・・ ちっちゃくても怖かったです。。。
by pashamaki (2010-10-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。