SSブログ

Pon 二足歩行に目覚める!!  [Pon 1歳]

 

 

1歳0ヶ月の最終日の昨夜・・・

突如 二足歩行に目覚めたPon。

 

 

 

あははwww

やっぱ ハイハイの方が得意やもんねwww 

 

 

 

 

一瞬 座りかけて 立ち上がる・・・  頑張ってバランスとってるんやね♪

 

 

それ以来 歩けることが嬉しいのか 何度もチャレンジしていますwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

クレートから首だけ出して 失礼なくらい無関心なヤツは・・・

パトラッシュです。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ソルティの母

ついに、立ち上がりましたか!

トコトコ・・・と、
危なっかしく走り出すのも、時間の問題ですヨ。
ますます目が離せなくなる。

リードが4本になるかもね~♪
by ソルティの母 (2010-07-03 00:45) 

プリンぷりん

パトラッシュ
ある意味、凄い奴。
こちらの3匹じゃ、なぶり倒しになってしまいますよ。

PONちゃん1人歩きもうすぐでちゅね。
(気持ち得悪かったらごめん。)
by プリンぷりん (2010-07-04 18:26) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 あははwww 鵜飼いになりますねwwww
 出産前に Pon用のリード(リュックタイプのん)購入してるんですよwwww
 嬉しそうに練習してるちっちゃい後ろ姿はかわいらしいです♪

by pashamaki (2010-07-06 11:32) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 あははwww 
 そんなに 気持ち悪くないですよwww 
       (ほな ちょっとだけ・・・ どぉなん? www)
 自分達の食事前のキッチンは パトラッシュにとって聖域なんで
 Pon よく 突き飛ばされてますよwwww
 最近は Ponも パトラッシュを押しのけたりとやり返してますね。。。

 でも 2BUHI共 Ponのイタズラは我慢してくれてます。。。  
 エライなぁって 感心してますwww
by pashamaki (2010-07-06 11:38) 

Michy

おっとっと!
思わず私の体まで揺れてしまいました〜。
ホント、パトラッシュ君、全然動じてないね。
いつ顔面に倒れ込んでくるかも知れないのに…
やっぱり大物だ!
by Michy (2010-07-07 00:03) 

pashamaki

Michyさんへ
 どっしり どすこいな体型なんですが まだまだ不安定www
 6ヶ月でつかまり立ちしたので てっきり 歩くのも早いって思ってましたが。。。
 よぉやく 歩く練習をしはじめましたwwww
 
 私だって 寝転んでるところにPonがやってきたら
 気になって落ち着かないですけどねwww
 
by pashamaki (2010-07-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。