SSブログ

急かさんとったってよwww [Diary]

 

 

階段デビュー”して以来 嫌がっていたのですが 最近 また がんばっていますwww

 

 

100629a.jpg

 

 

「急かさんとったってよ。。。 頑張ってるねん Ponも。。。」 

 

 

 

100629b.jpg

 

 

「はい 振り返らんでえぇから・・・」 

 

 

100629c.jpg

 

奴らの視線の先に 窓があるんよねぇ。。。 

 

 

 

Pon・・・ みんなのとこ行こう思って 階段あがってるねんwww  ちと 待ったりぃな。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

階段で振り返った時の不安定さ・・・ ハラハラ・・・  (頭 重いからねwww)

まっすぐ 上だけ見ててね。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

おかあはん

みんなのところに行こうとがんばってるなんて、
なんて健気っ!
仲間はずれはイヤなんでしょうか?(笑)

がんばれー!と励ましつつ、ひやひやする気もち
めっちゃわかりますぅ~。
by おかあはん (2010-07-01 11:08) 

Michy

上で待っている3匹がかわいい!
そしてponちゃん、自力で上がりたいよね〜。
どれだけ上がったか知りたいよね〜。
振り返るよね〜(汗)。
ホント、頭が重くて重心が高いからヒヤヒヤね。
連日お疲れさまで〜す!
by Michy (2010-07-02 02:37) 

pashamaki

おかあはんさんへ
 時間的にお散歩に行く時間なので ワンコ達 必死なんですよねwww
 夏は冬より行く時間が遅いので 今か今かとソワソワwww

 Pon 立ったら まだグラグラなので ヒヤッ。。。。
 最近は 一人でも上がろうとするので なお ヒヤッ。。。 
by pashamaki (2010-07-02 19:05) 

pashamaki

Michyさんへ
 なんか 見守ってくれてるみたいで嬉しいですよねwww
 その実 全然 たまたま いるだけなんでしょうけどwww

 ”高い=怖い”・・・ 
 ベッドやソファやラックから落ちてきた(あぶないなぁ・・・)Ponなんで
 多少 ”高い所は痛い”くらいの認識がありそうなんですがwwww

by pashamaki (2010-07-02 19:11) 

プリンぷりん

3匹良いよ。
待っててやろうよ後、2~3年後のために。
PONちゃんに待っててよ。
と言わなきゃいけなくなるかも?なる・・絶対に。
by プリンぷりん (2010-07-04 18:21) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 せめて ロデムをリードできるくらいになってくれたら 楽なんでしょうね。
 
 既に この暑さ・・・
 散歩には行きたがるくせに すぐに息あがってwwww
 フレンダーなんて 10分で よぼよぼ歩きですよ。 よぼよぼ・・・。

by pashamaki (2010-07-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。