SSブログ

娘の稼ぎ♪ [Diary]

 

 

先日・・・ 小田原に遊びに来たS本君が 茅ヶ崎に寄ってくれましたwww

 

 

 

rikirikidelilocomoco.jpg

 

ロコモコ@"RikiRiki DELi"

                      サラダと称した大根の千切り・・・ 刺身のツマぢゃないの?

 

神戸から来てくれてるので 湘南らしいお店?に行きましたwww

 

 

人見知りをすることも無くなったPon・・・・ 

S本君に 好きに遊ばせてもらっていましたwww

 

 

100705b.jpg

 

 「そぉそぉ その人(福沢諭吉)が Ponのおじぃちゃまよ♪

                   おじぃちゃまの写真 ママにちょぉだいな♪」

 

 

 家では おじぃちゃまの写真・・・ 滅多に見れないもんね。。。

 

 

100705e.jpg

 

 

 

 

ちなみに  S本君の財布・・・

 

100705a.jpg

 

                 イタタタタ・・・・

 

 

100705c.jpg

 

 

 

「さっ♪ 今日のしのぎは いくらかな?」

 

 

 

 

「きゃぁぁ ママ Pon大好き!!」

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

S本君・・・ 帰り際には お金 忘れずに しっかり財布に戻してました。。。

そりゃ そぉやわな・・・。

そして 横浜の歓楽街へと旅立って行かれました。。。 バイバイ。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

Michy

あはは。
パパがフレディー・マーキュリーで、おじいちゃんが
福沢さんなのよね、ponちゃん♪
人見知り、おさまったのね。
動画のタイトルがmoneyloveって笑える(爆)!
by Michy (2010-07-07 00:05) 

pashamaki

Michyさんへ
 よく見つけましたね 動画タイトル あははwww

 そぉそぉ んで ママがオラウータンって教えてますよwww
 Pon・・・ オラウータンと人間のハーフwww

by pashamaki (2010-07-08 23:59) 

ソルティの母

末恐ろしい・・・ていうか、頼もしいのか!

抜き取った諭吉さんを、ちゃんと溜め込むとこが素晴らしいです。
ponちゃん、頑張れ~

おもちゃのお金なんて、見向きもしなかったりして (*≧艸≦)
by ソルティの母 (2010-07-10 01:15) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 わははwww
 家でも なんか見つけては 訳のわからんところに入れるので
 おもちゃが変なところから出てきて 笑けてきます。
 なんぢゃ こりゃ?みたいなwwww

 大丈夫ですよwww
 普段は おじいちゃまの写真は 親の私ですら触ることはないので
 おもいっきり おもちゃのお金で遊んでもらいますwww
by pashamaki (2010-07-15 14:16) 

プリンぷりん

遅くなりましたが、

我が家の諭吉爺さんも一葉婆さん
最近お出掛けしてから、帰ってくる機会が減り、お出掛けしたままの時が多くなりました。

特にジーナ・ポルコが来たからは。

フレンチブルドッグ嫌いなのかぁ。

PONちゃん良い子です。
大きくなったら諭吉じいちゃんの写真を沢山プレゼント??
するね。(写真変わっちゃてるかな)
by プリンぷりん (2010-07-22 22:51) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 うちもそぉなんですよね・・・。
 諭吉っつぁんもいっちゃんも とうとう始まってしまったのか 
 よぉ迷子になるんですよ・・・。
 歳いったらアカンね・・・。

 このまま大きくなってくれたら 楽させてもらえるのにwww

 ・・・・・・・・って チンピラみたいな母親?

by pashamaki (2010-07-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。