SSブログ

どんちゃん [Diary]

 

アジト近辺の友達

 

去年の春・・・・

お医者さんから 歩け歩け・・・と言われ(歩くと赤ちゃんが下に降りて生まれやすいらしいです)

せっせせっせと 一生懸命歩いていました(それなのに Ponはなかなか出て来ませんでした)。

 

すると こんな張り紙が・・・

 

100522a.JPG

 

 

工務店さんの敷地内に住んでいます・・・。

 

 

紹介文の割には ”たぶん・かも?・かな?・ほど”等多用で あいまい・・・・ 

 

一緒に写真を撮りたかったのですが 

3匹も犬連れで遊びに行くの・・・恥ずかしいので

 

 

100522b.JPG

 

 

地味にこっそりと 一緒に写真を撮っていました。。。

 

 

 

久しぶりにどんちゃんに会いに行きました。

 

 

100522c.JPG

 

 

 あ・・・ 張り紙が変わってる・・・。

 

 

ラーメン? うどんだよ。 藤沢にやってきた年数が急に増えてて・・・ やっぱりあいまい・・・。 爪切りの値段はクリア・・・。

 

 

100522d.JPG

 

 

 

100522e.JPG

 

 

100522f.JPG 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

やぎさんもどんちゃんも・・・・

ワンコらと同じ動物病院に行くのかな?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ソルティの母

なに? なに?
どんちゃんて、ペットなん?
いいなあ、こんなに近くに馬やヤギ!
想像している以上に、カントリーなところにお住いのようで。

フレくんも興味ありそうに見てるし、友達になれそう。
お近づきの印に、人参やりんごをあげたんですか?
(さりげに、催促しているようだし・・・)


by ソルティの母 (2010-05-24 21:36) 

プリンぷりん

ミラー・・・・
アイデアですね、今度まねしよう。

そうですねぇ、どんベえは、赤はうどん、緑はそばなんですよね。
食べ物じゃないどんべえにパト・フレとも興味津々のようですね。

by プリンぷりん (2010-05-24 22:25) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 そぉです ペットな様です。

 以前の仕事柄 毎晩 街に出てたし・・・
 だから 今の生活・・・ 
 なんか隠居生活・・・って感じがするんですよね。
 子育て真っ盛りだってぇのに。。。

by pashamaki (2010-05-25 12:32) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 たまに撮ってるんですよwwww
 人に見られるの ちょい恥ずかしいですけどねwww
 どんべぇ 美味しいですよねww ちょっと硬めで食べるのが好き♪

by pashamaki (2010-05-25 12:45) 

Michy

こんばんは。
ミラーに写った、えっと…いち、にい…5ショット
おもしろ〜い!
フラッシュたいてる(笑)。
どんちゃんは工務店さんのペットなのね。
何故遊びに来て欲しいのかしら?
2匹は吠えなかった?
やっぱり…往診じゃない。待合室入れんでしょう(笑)。
by Michy (2010-05-26 02:10) 

pashamaki

Michyさんへ
 フラッシュ・・・www あははwww
 たしか夕方で 真正面に夕日があったから フラッシュたいたんです。

 そぉか 往診かぁ~。
 診察台にも上がれないですもんね!!
 なるほど・・・。

by pashamaki (2010-05-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスプレ♪犬用? 人間用? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。