SSブログ

コスプレ♪ [Pon 生後11ヶ月]

 

 

  

つい 遊んで しまいました・・・。

 

 

 

 

 

楽し・・・そう・・・かな?

 

 

100521a.jpg

 

 何 被ってるかわからんねwwww

 

 

100521b.jpg

 

わぁ 嬉しそう・・・♪  

                    けど・・・ 顔・・ 埋もれてる・・・wwww

 

 

 

100521c.jpg

 

・・・・なわけないわな・・・・。

           ママも被ってみたいwww

           

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

売り物で勝手に遊んで・・・・

Blogネタにまでして・・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

親バカ ブログランキング

突然のコメント失礼します。


新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

子育てブログ、育児ブログを対象としたブログランキング
「親バカ ブログランキング」を新規開設致しました。

「親バカ ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス方式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。
また、検索機能・更新Ping対応・ブログパーツなど他にも
便利な機能を兼ね備えています。

「参加者、利用者共に使いやすく」を心掛けて作成致しました。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
by 親バカ ブログランキング (2010-05-21 15:48) 

Michy

あはは!
タイミングよくウン◯の帽子だ〜♪
今の私も被りたいかも(笑)。
Ponちゃんもう11ヶ月かぁ。
来月は1歳のお誕生日が来るんですね。
早いっ!
by Michy (2010-05-21 23:39) 

pashamaki

Michyさんへ
 そぉ 1歳になるんですよぉ もぉすぐ。。。
 泣いてばっかりの赤ちゃんの時が ちょっと懐かしくなったりwww

 えっ!? うんP?
 キャラメル味のソフトクリームぢゃないっ!?

by pashamaki (2010-05-23 12:04) 

おぼおかん

ぎゃっ!!

でっかいンコが頭に乗ってる~!
はい、アタシもコレは絶対に選んでると
思います!
カニコスプレして、かに道楽前で写真
撮って欲しいな~~。

PON嬢ちゃんチェックのワンピ
お似合い~~♪♪
by おぼおかん (2010-05-23 14:52) 

pashamaki

あははwww おぼおかんさんもですか?
なんか 欲しい気もするんですが 
そもそも どこで被るねん?って話なんですよねwww
そぉか かに道楽か・・・
んぢゃ 黄土色のんは?

男の子に間違えられるので ピンクっぽいの着せなきゃ・・・。
by pashamaki (2010-05-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アジトの近所のお友達 どんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。