SSブログ

犬用? 人間用? [Pon 生後11ヶ月]

 

 

また ゴミ 手作りのおもちゃ ♪ヽ(´∀`*)ノ

 

 

100527a.JPG

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ペットボトルに 

                             おまけのストラップを入れただけ ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

100527b.JPG

 

ワンコ達のぢゃなくて人間用。。。

                     我が家のワンコ達は見向きもしない・・・  チッ・・・(-_-メ)

 

 

もぉすぐ 1歳になるPonへ・・・・

ママから プレゼント ヽ(´∀`*)ノ*:..。o○☆゚・♪

 

 

 

100527c.JPG

 

 

 

 

こちらも リニューアルしました!!

 

100527d.JPG

 

 

"以前のモデル"から グレードアップ!!

クリスタルモデルだっ♪

 

 

 

100527e.JPG

 

 

中身は一緒・・・・ Ponが壊したマウスが増えてる・・・。

 

うーん・・・  やっぱり ”出したり出したり”・・・ 

出しっぱなし・・・。

それでも せっせせっせと引っ張り出して遊んでくれる♪  嬉しいや♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

売り物で遊ばせたり”・・・ ガラクタを与えたり・・・・

Ponが大きくなって この事知ったら・・・ 

アハハwww 怒りよるやろなwww


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

Michy

早いな〜、ponちゃんもうじき1歳なの?!
手作りおもちゃでノリノリな様子、とっても
かわいいわ!
中身を出すのが楽しいのって、ワンコと同じ(笑)??
by Michy (2010-05-29 23:56) 

ソルティの母

人間の子は、成長がはっきりしてるなぁ。
って、私も育てたはずなのに、すっかり忘れてます。

表情も豊かになって、かわいい盛りってやつですね♪

ウチは初めてブヒ祭りに参加してみました。
ワンコも、いろんな個性があっておもしろかったです。

by ソルティの母 (2010-06-01 23:50) 

pashamaki

Michyさんへ
 そぉそぉwww
 コングをイメージして 作ったんですよwww
  
 ブサイク達の赤ちゃんの頃 何して遊んだかを参考にしてますね。
 おもちゃより 訳のわからんガラクタの方を選んで遊んだり。。。
 Ponも ガラクタに興味津々で・・・  
 おもちゃは もう少し大きくなって 分かる様になってからでしょうねww
by pashamaki (2010-06-04 00:00) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ワンコは あっと言う間に大きくなってしまいましたよねwww
 オスワリやマテも 1日で覚えたり。。。。
 犬ってすごいなぁ~って あらためて思いました。

 もぉちょっとして歩ける様になったら 着せ替えが楽しくなるのかなって
 楽しみにしてるんですwwww

 ブヒ祭り!?
 後で そちらに遊びに行きますwww
by pashamaki (2010-06-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。