SSブログ

桜はまだ・・・・ [Diary]

 

 

 

100329a.JPG

 

 

 

大庭城址公園(おおばじょうしこうえん)へ 散歩がてら 桜の咲き具合を偵察♪ 

 

 

100329b.JPG

 

 

 

まだまだですな・・・。 

 

 

 

去年のBlogだと 満開に咲いてるのは ”4月8日の日記”になってるから 

今年も4月に入ってからかなぁ~www

 

 

2月・・・ あんなに暖かかったのに 最近 冷えますね。。。 

 

 

 

 

帰りに ”老化防止公園”で若返り大作戦♪

 

100329e.JPG

 

 

その他 いろんな健康器具と遊具があります。 

私は このストレッチベンチで 背中が「グキッ!!」って鳴ったのでした。

 

 

 

100329c.JPG

 

 

 

100329d.JPG

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

うぅぅ・・・

Ponを連れて公園で遊んだり・・・なんて 私もするようになるんかなぁ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 8

michy-papa

大庭城址公園、
我家も3連休の月曜日に行きましたが
桜はまだでしたが、先週もまだのようですね。
やはり4月に入ってからが本番かも。
by michy-papa (2010-03-30 11:18) 

pashamaki

michy-papaさんへ
 こんにちわww
 この大庭城址公園って 桜・・・ 圧巻・・・ってカンジでした。。。
 今年も見たいですね♪
 今週来週あたりがピークかな?

 
 
by pashamaki (2010-03-30 20:18) 

プリンぷりん

昨日・今日と寒かったですが、
それでも、しぞぉ~か中心地の公園は4分咲き位
4月2日からのお祭りには見頃でしょう。


by プリンぷりん (2010-03-30 20:19) 

ソルティの母

パパのおなかのPON姫がかわいい♪

pashamakiさんの公園デビュー、楽しみだ。
若いママさんに負けずに、
しっかり公園を仕切ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by ソルティの母 (2010-03-30 23:26) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 桜の種類が違うのかなぁ?
 ジャスコの傍の桜は 綺麗に咲いてるんですが・・・www
 なんか 別に お花見するわけではないのですが 
 まだかまだかと待ち遠しいのはナゼ?
 ミーハー? (←これって死語?)

 
by pashamaki (2010-04-01 00:13) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ちっとも楽しみぢゃないですよ。。。
 
 小学校の6年間 通知簿に”協調性が無い”って書かれた私が親で
 Ponも 気の毒。。。
 人の輪の中に入れないから Ponに友達作ってやれないなww
 まっ 幼稚園行ったら 勝手に作ってくるっしょ♪ 

by pashamaki (2010-04-01 00:19) 

Michy

今日は台風のようなお天気だけど、桜はまだ
咲いたばかりだからきっと大丈夫ね。
週末から来週が見頃かな?
老化防止公園…笑いました!!ナイス。
by Michy (2010-04-02 10:16) 

pashamaki

Michyさんへ
 私・・・ 体 やらかかったはずなんですよぉ・・・
 あぁ それなのに。。。 グキッって・・・。

 今日 8日ですが もぉ 葉っぱが出てきてますねwww 
 見ごろの休日は 帰省してました。
by pashamaki (2010-04-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。