SSブログ

ひとり立ち&手押し歩き [Pon 生後9ヶ月]

 

 

なかなかシャッターチャンスに恵まれず・・・。 

 

 

 

先週くらいから・・・

 

 

100324_1824~01.jpg

 

支え無しで立てる様になり・・・・

 

 

 

小さなテーブルを押しながら・・・・ 

 

 

 

 

 

歩ける様になっています。

 

 

 

子供の頃 

カタンコトン カタンコトン・・・ 

リスやらヒヨコやら飛び出す手押し車で遊んだなぁwww

 

 

そんな急いで立たなくても 

大きくなったらイヤ言うほど立たんとアカンくなるのに・・・。

バスでも 電車でも 廊下でも(なんで?)・・・。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

しかし・・・・

   服・・半纏ばっかり・・・ へへっ・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

Shaqマミィ

ponちゃん!もう立ってるの???
ってか、歩いてるっ!!!
すごいなぁ!早いなぁ!
きっとmimiは、デブだから立ったり歩いたりは遅いんだろうなぁ。苦笑
未だに、仰向けからうつ伏せに寝返りできてないですから。。。
ハイハイっぽい動きはするようになったんですけどね。
by Shaqマミィ (2010-03-28 07:06) 

あさみ

はやーーーい!!!
びっくりです。
可愛いっっ。

家の子は、ちょうどお尻を上げられて、一歩はいはいに近づいたかな??って感じです。
でも、身長と体重だけは立派で(汗
今は、11kもありますよ・・・・重たい・・・・。
by あさみ (2010-03-28 18:41) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 なんか・・・ 早いでしょ・・・。
 行動範囲も 勝手に広げはじめて・・・www
 楽しそうに得意げに移動してて かわいらしいですwww

 mimiたん 寝返り 難しそうwww
 でも ブランコ上手でしたよねぇ♪
 ハイハイはじめたら すぐに タッチして歩き出しそうですね mimiたんwww
 
by pashamaki (2010-03-29 10:43) 

pashamaki

あさみさんへ
 Tesong君 おっとりしてて 男の子~♪ってカンジですよねwww
 えっ!? でも 11kgは 重い・・・。
 しっかり歩ける様になってから 体重増えるといいってことに 最近 気付きました。
 
 Pon。。。 イヤイヤァ~って 体 左右に振って 反抗する様に・・・。
 身軽なのも 困りモンです。。。
by pashamaki (2010-03-29 10:50) 

Michy

「大きくなったら嫌と言うほど立たないといけない」
納得〜♪
Ponちゃん足腰強そうだな〜。
by Michy (2010-04-02 10:11) 

pashamaki

Michyさんへ
 Pon お腹にいる時から 足 強かったですwww

by pashamaki (2010-04-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。