SSブログ

ドッグショー プチ見学♪ [Diary]

 

 

”2010 FCI神奈川インターナショナルドッグショー”に行ってみました♪

 

100221a.JPG

 

                               ・・・って スヌーピーは関係無い・・・

 

 

賢そう&美しいワンコがいっぱい!!

素人の私たちには 何が何だかわからない雰囲気で 方々で淡々と審査が・・・・。

 

 

 

素人でもビジュアル的に楽しめる・・・

 

100221g.JPG

 

100221h.JPG

 

 

 

 

 

一方 素人の私には 違いがさっぱりわからない・・・・

 

100221i.JPG

 

                             飼い主だと どの子が自分の子か 一目瞭然?

 

 

 

 

100221j.JPG

 

 

 

100221k.JPG

 

 

 

・・・・と そこへ・・・

 

 

「もしかして Ponちゃんですか?」

 

     ・・・・・・・!!

 

プリンぷりんさん”が 声をかけて下さいました!! 

                        ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 

”行く♪”なんてBlogにも書いてなかったので よく気付いて下さったなぁって・・・www

しかも 「Ponちゃんですか?」って・・・・  

こんな変な呼び名・・・ さぞかし勇気のいったことでしょう .゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 

 

ありがとうございますっ!!

 

 

そぉ 今回の目的は

 

 

100221b.JPG

 

 

 背中に”ルーシーのシルエット”・・・

             私にはスヌーピーをしょってる様に見える。

 

 

100221c.JPG

 

 

 

パピー部門で 参戦♪

前日がデビュー戦だったそうです。

 

二匹共 堂々とした立ちっぷり!!   でも 表情に あどけなさ満タンwwwww

 

 

100221d.JPG

 

 

100221e.JPG

 

 

100221f.JPG

 

 

 

 

私のカメラと腕では こんな程度の写真しか撮れなくて・・・ すみましぇん・・・。 

 

 

二匹の健闘ぶりは  

 ”ドッグショー「静岡西連合展」「FCI神奈川」プリンぷりん物語

 ”ポルコ&ジーナよ!おめでとう♪” やまめとばくの放牧日記

 

 

〇〇さん”ばくさん”&プリン’s お姉ちゃん

楽しいおしゃべりで おつきあい下さってありがとうございましたwww

一瞬で緊張が吹き飛びましたww

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

ポルコ君&ジーナちゃん プリンぷりんさん おめでとうございます!!

欲を言えば プリンちゃんにも会いたかった・・・・www


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

(プリン’s お姉ちゃんの代筆)
凄い美人さんじゃない・・お父さん。
PONちゃん、おとーさん似

(とーさん)
この次お会いできることを楽しみにしてます。
ぷりん同伴で。

by プリンぷりん (2010-02-27 00:31) 

ソルティの母

ドッグショー、一度見てみたいと思っています。
ソルティとの違いに、へこむのかな~
pashamakiさんのブログから、ビューンと飛んで
お二人のブログにおじゃましてきましたが、
みなさん、きっちり育ててらっしゃる!
ウチの子とは、生まれも育ちも違いすぎま~す。

ところで、

私、先週の日曜日に
13Kgのソルティを片手で抱えたときにギクッとやりまして、
1週間散歩は、おっとうに任せました。
そろそろ復帰しなければ、おっとうが寝込みそうです(泣)

まだまだ若いpasyamakiさんだけど、
子沢山なんだから♪
腰には気をつけてくださいね。
by ソルティの母 (2010-02-27 01:01) 

ばく

こちらこそっ!お会いできてとても嬉しかったです♪
ぷりん父さんの野生的な感には頭があがりませんなぁ~(笑)
人違いでなくて良かった^m^

あっ!勝手にリンク貼ってしまいました…
事後承諾で申し訳~
何か問題ありましたら連絡下さいm(__)m
by ばく (2010-02-27 08:22) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 まぁ!! なんて素敵なお嬢様なのかしら♪ 
 お世辞大好き!! 最高のビタミン剤♪ 
 そっくりでしょ? わははwww パパのハンコ? 縮小コピー?

by pashamaki (2010-03-01 11:26) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ショーに出てるワンコ達って 
 気位高くわざと育てるのかな?って思ってたんですけど
 フレブルなんて特に プードルやボルゾイもおっとりしたおだやかなカンジ!!
 生まれも育ちも・・・ 違う違うwww 個性個性www あははwww

 げげっ!! やってまぃましたっ!? ぎっくり腰・・・。
 ってか・・・ なんで13kgもあるソル君 片手で・・・・ 無謀・・・。
 腰・・・ たいがい きてますよ・・・ 私。。。
 
by pashamaki (2010-03-01 11:42) 

pashamaki

ばくさんへ
 場の雰囲気にプチ引っ込み思案になってましたから・・・。
 楽しかったですwww
 ほんと人違いで 「Ponちゃんですか?」は まぁまぁ 恥ずかしいww
 勇気いったと思いますよ ショーに影響があっては・・・ いかんwww

 こちらこそ 貼らせてください!! 
 更新がわかって遊びに行きやすいんです♪

by pashamaki (2010-03-01 11:49) 

まぁちゃんママ

はじめまして。。
神奈川インターということでみていたら・・・・うちのみどりちゃんが写っていて嬉しくてコメント入れてしまいました(*^_^*)
細長い写真のシルバーをもっているのが私です。
この写真頂いてもいいかしら?写真がなくて・・。

この日、プードルやっていた近くでうちのチャイさんがサークルにはいっていたんですよ。。ヘアレス親子です。
くだらないブログですが時間があるときに見てください(^^♪

by まぁちゃんママ (2010-03-06 10:49) 

pashamaki

まぁちゃんママさんへ
 よぉこそwww はじめまして♪
 コメントありがとぉございますwww
 
 すごい!! すごい確率ですよねぇwww
 何気に シャッター押しただけなんですwww
 しかも となりのシェルティの審査してるところから撮った写真なので
 実際 肉眼では判別しにくい状態でパシャッ!!

 どぉぞ 写真 持ってってください♪
 カットしてない写真・・・ ピント合ってない写真ですが送信しますよ!!

by pashamaki (2010-03-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。