SSブログ

この一ヶ月の成長ぶり ~生後8ヶ月~ [Pon 生後8ヶ月]

 

 

 

 

100302a.JPG

 

            Ponの得意技・・・こうもりさん

 

 

100302b.jpg

 

                  ”ストロー飲み”の練習をはじめましたwww 

 

 

 

 

先日 3回目の三種混合の予防接種に行って来ました。

今まで 注射で泣いたことのなかったPon。

初めて 「わぁ~ん」って涙www  ほんの一瞬でしたが やっと 注射に気付く様にになりました。

 

100302c.JPG

 

 

 

 

ちっちゃいちっちゃい歯が 下の歯茎からのぞきはじめました♪

 

 

100303ha.JPG

 

                    なんとか 撮れました♪ 

 

 

 

100302d.JPG

 

 

100302e.JPG

 

 

                  後頭部・・・ やっぱり ぐちゃぐちゃ・・・ 

 

 

 

100302f.JPG

 

 

 

100302g.JPG

 

 

病院に行ったり ご飯を食べに行くと

ちっちゃい子供が Ponをあやしに来てくれますwww (どこからともなく・・・)

手をつないでくれたり 抱きしめてくれたりwwww

Ponも そんな優しい女の子に育ってくれたらなぁ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

まっ その前に ”お片付け”覚えてもらわな・・・♪


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 12

Shaqマミィ

ponちゃん、やっぱり後ろ髪が大変な事になってるね♪笑
mimiも、2ヶ月後にはこんな風に一人でつかまり立ちしたり
ストローで飲んだり、背伸びしたりしてるのかな。。。?
なんか、想像つきません。
上からの画像、ponちゃんおでこ出てないっ!
うちだったら、おでこしか写らないよ!
すっごい出てますから。おでこ。。。
by Shaqマミィ (2010-03-02 22:33) 

ほねっこ

春からママデビューだから 読むといつも
ぁあ*:.。☆..。.(´∀`人)こぅなるのね ワンコとの共存生活w
って思ってますww

背伸びしてmy引き出しガサゴソしてる姿 可愛いー!!
必死すぎて笑えるw ((´∀`*))ヶラヶラ
by ほねっこ (2010-03-03 22:41) 

Michy

Ponちゃん、日に日に色んなことができるように
なってくるのね〜。
むふふ。後頭部の荒れっぷりがとってもかわいいわ!
by Michy (2010-03-03 23:06) 

ばく

おぉぉ~っ。This is it!おもちゃ箱゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ponちゃん専用の引き出しもいいねぇ~。
後頭部…私の方がグチャグチャだから大丈夫よ~(笑)
by ばく (2010-03-04 07:06) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 Pon 毛少ないけど 長いんですwww
 
 えぇ? 大概 おでこ出てるって思ったんですが mimiたん もっと?
 ほっぺも出てるよ うちのPon。

 そぉよ mimiたんもすぐよwww
 ・・・ってか mimiたんに身長&体重 抜かれてない?
by pashamaki (2010-03-04 14:48) 

pashamaki

ほねっこさんへ
 フレブルが激しいので 接近には要注意ですが
 ほねっこさんちは 大丈夫ですよね~♪
 ・・・・って があら王子 Pon(今8kg)より大きいんですよねwwww
 フレンダーと同じくらいかな 王子www
 
 私も ほねっこさんち 楽しみにしてますよぉ♪ 
 あと ちょっと頑張ってくださいね!!
 まぁ 産んでからの方がしんどいけど・・・ わははwww
by pashamaki (2010-03-04 15:05) 

pashamaki

Michyさんへ
 ”荒れっぷり”ってwww わははwww 
 やんちゃでしょ?
 櫛も通らないんですよ もつれすぎてwww
 美容院よりトリマーさんにお願いしなきゃwww
by pashamaki (2010-03-04 15:09) 

pashamaki

ばくさんへ
 専用引き出し いいでしょ?
 色んな物 出て来るんですwww♪
 ”あみ焼き”も出てこないかしらん?
  ↑
 だいぶ 気になっている。。。
by pashamaki (2010-03-04 15:10) 

プリンぷりん

歯・・出て来ましたね。
ちなみに我が家のJちゃんは、歯が生えてきたことがきっかけでミルクに切り替えられてしまいました。
(遠い日の出来事・・毎回噛んだらしい?)

そして、ジーナ・ポルコ完全に生え替りました。
by プリンぷりん (2010-03-07 10:33) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 たまに あまりの痛さに ガラが悪くなってしまいそうな私です。

 ジーナ&ポルコ・・・ どっちがどっちの歯って見分けつきました?
 うちは パ&フの大きさに差があったので 歯も大きさ違ってたので
 見分けがついたんですwww

 ちゃんと 保存してるんですよねwwww ロデムのもwww (←親バカ炸裂)

by pashamaki (2010-03-09 11:52) 

urankun

Pon姫、見ないうちにずいぶん女の子っぽくなりましたねぇ☆

歯も2本も生えてすごいっ!うちはまだ下1っ本ですよ...。母乳痛くないですか???

うちも今度パパに「こうもりさん」やってもらおうっと♪



by urankun (2010-03-16 17:34) 

pashamaki

urankunさんへ
 2本同時に生えてきましたよwww
 痛いです痛いですwwww  
 痛くても突き飛ばしたり出来ないから なお痛い・・・。
 最近は 痒みがおさまったのか 痛い思いが減りましたwww

by pashamaki (2010-03-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。