SSブログ

お宝? [Diary]

 

 

 

先日の回覧板・・・・

 

 

100223a.jpg

 

 

 

わぁっ!!

 

なんか 無いかな?  ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

あっ・・・  Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

100223b.JPG

 

 

 

 

100223c.JPG

 

 

 ちゃうな・・・・    ポリポリ (・・*)ゞ

                  やっぱ ガラクタ・・・? 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

こっちに引越してくる時・・・

「こんなの いるのぉ~?」     by Danna-San

「いるねん いるねん!!」     by Pashamaki


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ほねっこ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ マジンガーZだ!!!
腕の飛び出る マジンガーZ人形 だだこねて買ってもらったの思い出した ( ̄ー ̄)ゞホホホ
お姉ちゃん達が遊んでるリカちゃんハウスに向かって腕飛ばして邪魔したら 庭の外に 腕投げ捨てられてさぁ・・・・
泣きながら捜索したの思い出すなぁぁぁ (*-ω-)。o○(回想)

バルタン星人より カネゴン好きだった ((*゚,_ゝ゚)ゞ
by ほねっこ (2010-02-23 16:45) 

Shaqマミィ

なんでpashamakiさん、バルタン星人持ってるんですか?
しかも、リングって!笑
ponちゃん、もう歯が生えてきたんですね。
そっか、歯が生えてきても授乳するんですよねぇ。怖っ。
Ergo届きましたよ~。
いい感じ♪

by Shaqマミィ (2010-02-24 11:34) 

pashamaki

ほねっこさんへ
 さ・・・さすが お姉ちゃん・・・ 上手(うわて)ですね・・・。
 私は リカちゃん人形で遊びながら 
 仮面ライダーとかの変身の練習もしてたので 無駄に忙しかったww

 これからの子供達は どんなことに反応して 興味を持つんでしょうね。

 
by pashamaki (2010-02-24 18:35) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 中学生の頃に 雑貨屋さんで かわいぃ~♪って買って・・・・ 
 それ以来 引越しの度についてきてるんですよねぇ。
 棺桶には ついて来なくていいよwww

 エルゴ・・・ やっぱ いいですか?
 私は 試着してないんですよね 手に取って見ただけで・・・。


by pashamaki (2010-02-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。