SSブログ

おぉっ 歯っ!! [Pon 生後8ヶ月]

 

 

昨夜・・・・

 

 

「わっ 歯が生えてきてる!!」    by Danna-San

 

 

 

Ponに手をかじられて 

     「!?」 

指で確認したのだそう・・・♪

 

 

 

3日前から スプーンが歯茎に引っ掛かる感じがして

「もしかして!?」 

 

野生動物並に 口を見られるのを嫌がるため 確認できず・・・。

 

 

 

100217c.jpg

 

 

 

私もすぐに 真似して指で確認♪

   おぉぉぉ~っ!!  ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ちっちゃいちっちゃい歯でしたwwww

もちろん 写真なんて撮らせてもらえません・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

歯茎だけでも痛かったのに・・・ ゚(ノД`゚)゚。

当分 授乳時が恐怖になりそぉ・・・ llllll(-ω-;)llllll
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

けんまま

歯がはえてきたのですね、おめでとうございます!
でも、授乳は確かに恐怖かも…。
流血しないように頑張ってください(^^)
by けんまま (2010-02-20 13:16) 

pashamaki

けんままさんへ
 はじめまして♪
 ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪
 
 えっ!? 流血!? そ・・・そんなにっ!?
 1歳半の女の子のママさんが 
    「しっかり歯形がつきましたよwww」
 みんな そぉなんですか。。。。。 涙。。。 
by pashamaki (2010-02-22 09:46) 

ばく

遊びに来ました♪
昨日はpashamaki さん一家に会えてとても嬉しかったです。
調子に乗ってペラペラお話してしまってお恥ずかしい…
そして何だか初対面とは思えないほどの親近感(笑)
是非またお会いしたいです★

Ponちゃんかわいい(´∀`)
きっと昨日はおばちゃんの失敗したパーマが怖かったんだね…
今度ママお手製のおもちゃ箱見せてねっ(爆っ)
by ばく (2010-02-23 00:50) 

あさみ

わーーー!!!
家なんて今だ、一本も生えていません(笑

授乳しているんですね!!!
ちょっと怖いなーーー(笑

家はもうおっぱいは卒業しているので、いつでもいいけど歯磨きが大変だから遅くてもいいかな??

かぶりもの!!可愛いっ。
そして、コップ飲みも出来るんですカーーー??
by あさみ (2010-02-23 10:49) 

pashamaki

ばくさんへ
 本当にありがとうございました♪
 初対面チックぢゃなかったですねぇwwww
 楽しかったですぅ♪

 お手製?のおもちゃ箱・・・ 
 ボロボロで ティッシュが空になるのを予約中ですwww
by pashamaki (2010-02-23 13:49) 

pashamaki

あさみさんへ
 Ryongちゃんも まだですよねぇ?
 てっきり うちも 生えてくるの遅いんだぁって思ってたら・・・
 そぉそぉ 歯磨き 面倒ですよねwww
 
 ほんっと・・・・
 ゆっくりゆっくり成長してほしいもんです。
 
by pashamaki (2010-02-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ECOよっ!!お宝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。