SSブログ

ECOよっ!! [Pon 生後8ヶ月]

 

 

Ponは いつも それはそれは たくさんのゴミおもちゃに囲まれている♪ 

 

 

 

100218a.jpg

 

                           電卓は リモコン(赤ちゃんはリモコンと携帯が好き)の代用として・・・・ 

 

 

とってもとっても楽しそう♪

 

 

そんなPonちゃんに ママからの素敵なプレゼント♪

 

100218b.jpg

 

 

 

素敵な素敵な・・・ 

 

 

 

100218c.jpg

 

 

 ゴミ箱 おもちゃ箱♪

 

 

 

どんな素敵なゴミおもちゃが入ってるかというと・・・

 

 

100218d.jpg

 

 

 

  ほら♪ フレンダーも羨ましそう・・・♪   ・・・・ってこともない・・・

                        

 

 

 

100218e.jpg

 

 

出したり 出したり・・・♪ 

                    どぉやら ”入れる”のは私の役目らしい・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

これで 30分は一人で遊んでくれるので 助かりますwwww


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

Shaqマミィ

ponちゃん、エコだわ~♪笑
でも、そんなエコおもちゃ(?)箱で30分も一人で遊んでくれるなんて!
最近のmimi。
退屈なんだけど、まだ一人で動けないし座れないしでイライラするのか
機嫌が悪い事が多くて。。。
ダディと二人してぐったり。
私も、もう腰が悲鳴を上げてます。涙

ponちゃん。。。
また髪の毛、大変な事になってるよ!!!爆
by Shaqマミィ (2010-02-19 00:01) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 チラシ引っ張ってちぎって食べて・・・・
 レジ袋広げてカシャカシャ遊んで・・・・
 30分くらいは 遊んでくれてますねwwwww
 詰め直したら また 引っ張り出して遊びたがるので 何回でも使用可♪

 mimiたん 5ヶ月でしたっけ・・・?
 Ponもよく泣いてたので 私が動くときは ずっと背負ってました。
 エルゴ?のおんぶひも・・・ 腰を支えるタイプで 良さそうでしたよ。
 2個目にはちょっと高かったので 棚に戻しましたが 気になってます。
 
by pashamaki (2010-02-19 10:54) 

あさみ

こんにちわ!!!
いやーーーこういうおもちゃが大好きなんですよねーーー。
既製品よりも、え??と言う物が赤ちゃんは大好き。
Ryongはそうでもなかったけど、Tesongの側に本なんか置いてあったら、びりびりにされちゃいます(涙

by あさみ (2010-02-19 14:47) 

Shaqマミィ

Ergo!
まさに、この間ネットで注文したばっかりなんですよっ!
今年の4月末~日本に帰るのに、絶対必要だと思って。
今持ってるのは、一本の幅広い布のやつで(Moby)これはこれで
使いやすいんだけど、やっぱり長時間は腰が痛くなるから。
色々とレビュー見て、高いけど思い切って頼んでみました。
ちなみに、私が買ったのはスポーツタイプの生地が薄手で通気性が
良いやつなんですが、$105です。
オーガニックのだと、$115とかしたけど、日本だといくら位なんですか?
もし、こっちの方が安くてpashamakiさん欲しかったら、遠慮なく言って下さい!!!
by Shaqマミィ (2010-02-19 23:01) 

pashamaki

あさみさんへ
 そぉでしょぉ?
 ワンコも そぉですよね?
 トイレシートびりびりにして楽しんでたりwwwww
 それと 家電のコード・・・・ 
 犬も赤ちゃんも好きですよねぇwwww
 噛んだり舐めたり・・・。
 
 
by pashamaki (2010-02-20 12:31) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 わぁぁぁ 嬉しい♪ ありがとうございます♪ 
 今後 どれくらい使用するか・・・とか考えてみようと思いますwww
 
 肩の部分のクッション性とか 腰を支える感が 魅力ですよね。
 男性のダディも使えるでしょ?
 赤ちゃんの姿勢にも良さそうですしね。

 早めの購入・・・ 正解だと思います♪

by pashamaki (2010-02-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Pon 水族館へ行く♪おぉっ 歯っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。