SSブログ

Pon 水族館へ行く♪ [おでかけ日記]

 

 

100214a.JPG  ・・・・に 行って来ました♪

 

 

 

100214b.jpg

 

 

 

100214c.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

100214d.JPG

 

こうして見ると・・・・ 

                 Pon ちっこいな・・・・      重たいのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

100214e.JPG

 

水槽の横には 魚の説明が書いてあるもの・・・・。

ここ”新江ノ島水族館”では 

                    その魚のレシピが紹介されている。

 

100214f.JPG

 

 水族館の魚も蟹も おいしそうには見えない・・・。

 

 

 

 

100214g.JPG

 

”シャーク”と言えば 思い出すのが 

             ”West Side Story”のシャーク団なんよ・・・ 

                                              歳やねぇ・・・

しかも 今日の”徹子の部屋” 

                      ”ジョージ・チャキリス”やしwwww

 

 

 

 

100214h.JPG

 

 

 アザラシ・・・・ 

                            早すぎて ホケホケなショットに・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

水族館に行ったら・・・

魚と一緒に浮いてる気分になるんやけど・・・。

                              ・・・・・・ 軽くトランス?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

Michy

あ〜、水族館いいですね〜。
私も行きたいと常々思っているの。
ラスカのカードで入場料半額になるらしい…
3月末まで。
早く行かなくちゃ!
by Michy (2010-02-16 21:31) 

Shaqマミィ

おぉ~っ!江ノ島水族館!
前に、姪っ子&甥っ子連れてゾウアザラシのみなぞう君を
見に行こうと予定してたら、前日にみなぞう君が亡くなって
かなりショックだったのを思い出しました。。。涙
ponちゃん、水族館楽しかった?!
by Shaqマミィ (2010-02-17 05:19) 

pashamaki

Michyさんへ
 水族館って 大人でも楽しいですよねwww
 暑さ寒さ&雨 しのげるし・・・www
 イルカショー・・・ 
 なんか ショーのお姉さんが派手で イルカに目が行かなかった。
 不完全燃焼・・・なカンジが拭えない・・・。

by pashamaki (2010-02-17 16:26) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 それ かなり悲しい・・。
 みなぞう君かぁ~。
 
 Pon・・・
 水槽もイルカショーも大人しく見てましたけど・・・
 特に 楽しそうってカンジでも無かったですwwww


by pashamaki (2010-02-17 16:32) 

ソルティの母

水族館、PON姫はまだわからないよね。
大人が楽しいからいいじゃん。

これから、子供をダシにいろんなとこ行けるよぉ。
私は、
息子が一緒に絶叫マシンに乗れるようになったときが
うれしかったな~
二人でいろんな遊園地行きまくったよ。

テツコの部屋・・・見れるんや! いいな~♪
by ソルティの母 (2010-02-17 23:01) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 そぉそぉ♪
 なんとなく 見たい行きたいけど まぁ 別に・・・って思ってた様な場所へ
 出かける様になるんでしょうねwwww
 意外と 子供目線って おもしろいですしね。

 でも ”ちちんぷいぷい”が見れなくなりました・・・・。
 これは 関西人には かなり辛い・・・。
 
by pashamaki (2010-02-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタイン?ECOよっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。