SSブログ

みんなでカジカジ♪ [Diary]

 

 

100121a.jpg

 

 

カジカジ遊んでるときって なぜ ワンコも赤ちゃんも こんなにも集中するのかな?

 

 

 

そぉいえば・・・・

パトラッシュもフレンダーも やってくれたけど

ロデムも ”なかなかのもんやった”・・・。

ロデムって ”椅子”と”うんP”で 大きなったんちゃうかな?

                キョォレツゥ~+。:.゚/(*´∀`)レ゚.:。+

 

 

 

 

 

おかげで・・・・

 

 

100121c.jpg

 

 

 

去年は まだ ちょびっとあったから・・・ いつの間に?

 

 

 

 

 

「ロデムは 見るだけよ」

 

 

100121b.jpg

 

 

 

 

「ろぉちゃん おりこうさんやねwww」

 

 

 

パァ君も フゥ君も ろぉちゃんも・・・・

Ponのおもちゃと自分達のおもちゃと区別してくれているみたいwww

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

区別出来ないのはPonの方・・・。

    ばっちくってアブナイアブナイwww


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

プリンぷりん

見返させてもらいました。
うふふ、げらげら・・を・・続けましたよ。

PONちゃん、玩具は良いけど、家具はだめだぞ。

パト・フレ・ロデム偉いねぇPONちゃんの玩具に
手出し?・口出し?しなくて。
by プリンぷりん (2010-01-23 14:04) 

Shaqマミィ

ろぉちゃん、すごいっ!!!
椅子の横棒、全部食い尽くしたの!!!???
おもちゃをカジカジしてるponちゃん、なんか腕の角度とか
チャンチャンコとか、かわいい♪
うちのmimiは、自分の手をカジカジ(ちゅぱちゅぱ)してます。
by Shaqマミィ (2010-01-24 02:26) 

pashamaki

みんなの通る道ですよねぇ♪
奥様がお怒りになるのも・・・ わかります・・・。
でも 申し訳ないのですが 微笑ましく思ってしまいますwww

でも 家具なんて そんな簡単に買い換えたり出来るものじゃないですから
やっぱり辛いですよね。
ましてや 柱なんて・・・・。

子供があちこち シール貼るのとは 訳が違う。。。

by pashamaki (2010-01-25 14:28) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 そぉですよ 
 しっかり食べて ロデムの排泄物に木屑が混ざっていたものでしたww

 頭の上に色んな物を持っていこうとするのですが 
 腕が短くて届きません・・・
 なぜ 頭の上に持って行こうとするのか・・・? 
 ナゾ・・・ですwww

by pashamaki (2010-01-25 17:25) 

Michy

そうだった、そうだった!
ロデムちゃん食べまくっていましたね。
あの…まさかとは思うけど…Ponちゃんが
何をパクッとすることはないよね。
まさかロデムちゃんの真似はしないよね…
今だとまだワンズの方があれこれ分かっているのかな?
by Michy (2010-01-26 23:32) 

pashamaki

Michyさんへ
 Ponは 大丈夫ですよwww 今のところ・・・www

 ワンコ達の方が 私達の言葉を理解してくれてますね・・・まだ・・・。
 言うこと聞いてくれる聞いてくれないは別として・・・。
 だから つい 注意するのはワンコの方になってしまうんですよねぇwww
 わはは ワンコに期待してるみたいです・・・www
 
by pashamaki (2010-01-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。