SSブログ

Pon-chanを探せ!!  ~Where’s Pon-chan?~ [Pon 生後7ヶ月]

 

 

だいたい・・・・

ワンコもそぉだけど 赤ちゃんもそぉ・・・・

悪さをしている時って おとなしい。

 

いっちょまえに忍法なんぞ使って 存在感を消してみせたりするwww

そんなん教えてないよ・・・。

 

 

 

 

せっせと 悪さに勤しむPon♪

 

100116a.jpg

 

 

 

まんまと・・・ (*`艸´)ウシシシ

 

 

 

         そして ボロッ・・・

 

 

 

 

 

100116b.jpg

 

 

 

 

 

 

あれっ? Ponちゃん どこ行った?

 

 

 

 

 

 

100116c.jpg

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

次はティッシュですね・・・?   

アカンアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 10

ソルティの母

めっちゃ、うれしそう~♪

ウチの子(人間の方)がPON姫くらいのとき、
静かだな~と思い、嫌な予感がして見に行くと、
キッチンの床に置いてあったサラダ油を倒して、
泳いでましたっけ。

今なら笑えるけど、あの時はパニックになりました(笑)

PON姫の笑顔を見ると、これからが期待できますね。
がんばれ~
by ソルティの母 (2010-01-17 00:31) 

おぼおかん

pon嬢さまも、せっせと悪戯工作に勤しんでますねー♪
やっぱり、紙類ってとっておきなオモチャなんかなぁ。
チラシとかはエエけど、ティッシュとかお金出して
買ってるヤツは何としても阻止したいー。
モグモグされても怖いですもんね。。。

しかし、サイドバーのteam pashamakiの長男くん。。。
堅気とは思えぬ寝顔ですな。。。
んー、好き好き♪♪
by おぼおかん (2010-01-17 11:43) 

プリンぷりん

あれポルコは・・?
ジーナ・・・・・?

と・・言った時、思った時は・・?

どっかを「ガシガシ」何かを「噛み噛み」
ジャー・・・・・
です。
PONちゃんと比べてごめん。
by プリンぷりん (2010-01-17 20:22) 

Michy

おお〜っ!
ズリズリ動いとりますね〜Ponちゃん!
おとり冊子に目もくれず、ティッシュ遊びとは…
ウチの犬と同じ行動や〜!
by Michy (2010-01-17 22:18) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ぎょへぇぇ~っ!! 油は嫌ですねぇwww 後片付けが・・・!!

 期待・・・・ (汗
 ほんと これからですもんね・・・。
 産まれて3ヶ月頃から ベッドから落ちたり 枕の下敷きになってたりと
 既に サバイバルなPonです。
 はい・・・ 親の責任です・・・ 気をつけます・・・。

 
by pashamaki (2010-01-19 08:47) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 いえ 私もつい パとフの赤ちゃんの頃と比較しながら 見てしまいます。
 奴らを赤ちゃんから育てた経験が 今 生かされてる気が・・・www
 思考回路が まだ似てるんですね。

 奴らの個性を思えば Ponなんて まだまだですwww


by pashamaki (2010-01-19 08:54) 

pashamaki

Michyさんへ
 頑張ってハイハイしてますよぉ~www
 
 おっと 冊子には まんまと食いついてくれましたよvv
 ちゃんと表紙はボロボロにしてくれてますwwwww

 ほんと 犬と行動が似てるので 予測しやすすくて おもしろいんですwww

by pashamaki (2010-01-19 08:56) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 紙 破るのが楽しいみたいですwww
 ティッシュやチラシを頭の上で(ただし腕が短くて届かないので気持ちだけ)
 破るのが楽しいみたいです。
 んで ちぎれたのを口に入れる・・・ってカンジですwww
 
 ワンコのおトイレシートびりびり事件連発に比べれば安つきますよwww 

 パトの顔・・・・
 はじめ見たときは 笑えんかったですよ マジで・・・。
 慣れたので 笑える様になりましたwwww

by pashamaki (2010-01-19 10:38) 

urankun

こんばんわ♪

わかりますっ。静かだなぁと思ったときってホントろくなことしていないんですよねぇ。しかもかなりまじめな顔してやっているからついつい許しちゃうけど。。。

これからどんどん移動しだすからお互い目が話せませんよね。
by urankun (2010-01-19 17:21) 

pashamaki

urankunさんへ
 あはは そぉそぉwww 
 あの静けさ・・・ ドキドキしますねwwww
 しかも 眉間に皺寄せてゴソゴソしてますよぉ。
 何を考えながら 真面目にゴソゴソしてるんでしょうねwww
 赤ちゃんってホント面白いですね♪



by pashamaki (2010-01-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。