SSブログ

クリスマスプレゼント [Pon 生後6ヶ月]

 

 

091227a.JPG

 

 

 

Ponの初めてのクリスマスプレゼントは・・・

 

 

私からの 中途半端なプレゼント

 

091227b.JPG

 

 パパからの”ティンカーベル”のDVD・・・*:;☆

 

 

「Ponは オレのティンカーベルだからな♪」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

        わはははは  あほや・・・

                              でも・・・ ”アリ♪”やな・・・ 

 

 

 

まだ DVDよりも ケースの方がお気に入りの様で

一生懸命 カジカジしてました。

 

 

091227c.JPG

 

 

ケーキも食べたんよね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

サンタさん・・・ 

子供の頃 家にエントツなんて無くて

心配した私に 「あそこから入ってくるんよ♪」って母が指さしたところは・・・

・・・・・・・・・・・・!?

不思議に思いながら いたいけな私は信じていました。

 

”換気扇”から どぉやって入って来るねんっ!?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

Shaqマミィ

我が家も、プレゼント何にしようかと考えたんですけど
本人は、まだ何貰っても嬉しくないだろうからと
親の勝手で選びました。。。笑
ponちゃん、おくちの周りにクリームつけちゃって。
まるでご飯食べ終わった後のShaqみたいよ♪(あ、ゴメンね。)
by Shaqマミィ (2009-12-28 01:08) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 そぉそぉ♪
 ティンカーベルのDVD・・・ 私の方が嬉しかったりして・・・♪

 一緒に食事を楽しめるようになると嬉しいもんですwww

 食後に Shaqちゃん ご飯 口の周りにつけてるなんて・・・!!
 うちでは それの取り合いで戦争がはじまりますねwww
 情けない・・・。

by pashamaki (2009-12-28 12:08) 

ソルティの母

pashamaki さんのお母さんがおもしろい。

普通、煙突なかったら窓からはいってくるって教えません?
換気扇って・・・

ユニークなおかあさんから、ユニークなママが育って、
PON姫へと伝わっていくんやね~

PAPA、頑張ってね フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
by ソルティの母 (2009-12-28 23:28) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 いろいろ考えたんですよ 私も・・・。
 換気扇を外して入るのか?とか
 サンタさんって大人なのに入れるのか?・・・とか
 プレゼントも入るのか? ちっちゃいプレゼントしかムリやん・・・とか。
 
 ほんま 窓がありますやんねぇ あははwww

 朝になったら 「玄関から入って来た」って言ってました。

 
by pashamaki (2009-12-30 22:21) 

Michy

「わはははは…あほや…」に大爆笑!
本当にいつも楽しいpashamaki家、好きですわ〜。
by Michy (2009-12-31 23:13) 

pashamaki

Michyさんへ
 さすが女の子の男親ですねwww
 
 意外と冷静で 
 「女の子なのにちょっとブサイクですね」って言いつつ
 ベタベタのデレデレですwww
 しょうがないDanna-Sanですwww

by pashamaki (2010-01-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。