SSブログ

☆;:*:;☆Happy Merry X'mas☆;:*:;☆ [Diary]

 

 

 

 

091225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・ 

 

 

 

サンタさんのマグに入ったグレーのテディ・・・

 

 

 

 

間に合わなかったんよねぇ~♪

 

へへっ・・・

 

 

 

 

 

091225b.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

クリスマス過ぎたら 作成意欲 無くなりそぉ・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

Shaqマミィ

メリークリスマス♪
ponちゃん初めてのクリスマスはどうでしたか?
我が家は、これからクリスマスです。笑
ponちゃん、プレゼントは何もらったのかな???

by Shaqマミィ (2009-12-26 03:06) 

プリンぷりん

実は、ぷりん家1日遅れ昨日クリスマス・?でした。
手作りケーキ(かーさん・Jちゃん合作)が間に合
わなかったためです。
でも、これで・・・いいのだ。

by プリンぷりん (2009-12-26 16:42) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 この歳になると クリスマスをどんな風に盛り上げたらいいのか・・・・?
 ごくごく普通の食卓に ケーキとシャンパンが並んだだけですね・・・。

 でも ケーキ・・・ Ponがおいしそうに食べてました!!
 
 おぉぉ そぉだ 日本の方が早いんだっ!!
 マミィさんちのクリスマスは 華やかそうですね♪
 Blogで見せてもらえるかな?

by pashamaki (2009-12-26 17:13) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 うちも クリスマスツリー まだ 飾ってあります。
 きっと 明日も飾ってあると思います。
 もちろん テディも出来上がっていないと思います。

 しゃぁないな Pashamaki家やもん♪


by pashamaki (2009-12-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。