SSブログ

☆プリ面ぐるみ☆ [Pon 生後6ヶ月]

 

 

やってしまいました・・・。

 

 

豚カツを食べに 近くのショッピングモールに行ったら 見かけてしまい 

つい・・・・

アホやってわかってるんやけど・・・

 

 

 

 

 

091228.JPG

 

                       おばぁちゃま=パパママ       ばぁば=ママママ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょっと 自分のもやってみたかったり・・・。

20年前の自分の写真 こっそり持って行ってやろうか考えたけど

「こんな大きなお子さんいらっしゃるんですね」って言われたら

瞬間 犯罪者になってしまいそうなんで やめました・・・。

ってか 自分のん いらんやん 普通・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

おぼおかん

可愛すぎ。。。♪♪
着ぐるみ系ってワタクシも正直心引かれ
ちゃいますー。
流石に自分の写真は入れれ無い。。。
悲しくなるもん。。。

今年は会えちゃったんですよね~~。
なかなか次の機会は難しいですけど・・・。
来年も宜しくお願いします!

良いお年を~~☆☆
by おぼおかん (2009-12-29 15:59) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 つい オーダーしちゃったんですよねぇ・・・ えぇねん バカで・・・。

 そぉですねぇ・・・。
 なかなか ワンコ連れて帰省って出来ないですねぇ。
 人間だけでも なかなか 近くて遠い神戸になってしまいました。
 おチビがいると いろいろ行動に制限が出来てしまいましたwww

 こちらこそ来年もよろしくです♪


by pashamaki (2009-12-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。