SSブログ

Team Pashamaki 3周年♪ [ブサイク + はげちょろ]

 

 

 

TeamPashamaki 結成3周年♪

 

 

3年前にパトラッシュ君を衝動買い・・・と親子の契りを交わした♪

 

 

091223a.JPG

 

 

 

そっかぁ~ まだ3年なんやね・・・。

ぱぁ君と家族であることが当たり前になってたなぁ。

 

 

離れ離れになった実の弟とも再会したしね・・・。

 

091223b.JPG

 

 

あれよあれよと家族が増えたもんねぇwwww

 

 

 

0912233.JPG

 

 

 

0912234.JPG

 

 

 

いろんなことがあったね・・・。

 

 

 

しかし 

3年前のぱぁ君は ほんま かわいかったよなぁ~♪

 

0912231.jpg

 

 

 

それが 今じゃ・・・

 

0912232.jpg

 

 

どないしたら・・・ そんな顔になるねん?

3年という月日は 意外と長いんかもしれんな・・・。

 

 

ぱぁ君・・・ ありがとぉね・・・♪

精神的に ぱぁ君には どれだけ救われてきたことか・・・。

 

 

これからも よろしくね♪

 

091223d.JPG

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                  上から言われるとムカつく・・・

 


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

ずぅっと 3匹が健康で 

いつまでも一緒にいられますように・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ソルティの母

パトくん、可愛すぎる!!!
まん丸で、離れた目がたまりません。
3年たった今でも・・BUHIフェチには・・かわいいと思いますが、
万人受けしないですよね。(ウチのヤツも)

Pashamakiさんチの激変度合いはすごいわ♪
ダンナさんも、
まさかこんなことになるとは・・・って
写真の中からつぶやいておられるような。

来年は、トコトコ歩くPON姫が加わるんでしょう。
楽しみやね♪


by ソルティの母 (2009-12-25 22:34) 

プリンぷりん

写真、間違えてません?

こちらのポルコ・・・・?
3年後・・・・・・?

怖い。
by プリンぷりん (2009-12-26 16:35) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ほんま かわいかったのにぃ~・・・。
 実に残念・・・。
 でも 今の顔も好き♪ 親バカとか関係なく マニアックですから・・・♪

 Danna-San・・・ 
 この歳で新生児を抱くとは思わなかったって言ってましたwww
 一緒に住むのは もぉちょっと先だと思ってましたし
 まさか 子供が出来るとは・・・・www   
 私が びっくり!!
 
by pashamaki (2009-12-26 17:06) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ

 環境や生き様って・・・ 顔に出ますから・・・。

 ・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・


 大切に育ててあげて下さい・・・・。
 
by pashamaki (2009-12-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。