SSブログ

冬の風物・・・ [Diary]

 

 

Pashamakiにとって 冬の風物の一つが・・・

ファンヒーターのニオイ♪

 

 

好き♪

 

祖父母の居間の匂い・・・ 懐かしく感じる。

 

 

 

・・・・・って

全然 あったまらへんねんけどっ!!

 

 

 

091222a.JPG

 

 

 

091222b.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

においだけでは あったまらんわぃ・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ソルティの母

寒がりさんやね。
神戸では高台にお住まいやったから、
そちらの方が暖かいのかな?

二人とも、
「痒い病」はひどくなってないかなと心配しています。
ソルは今のところ、時々赤くなる箇所があり
塗り薬をもらっていますが、
ニブイのであんまり痒がりません。(しかも届かないので掻けない)
でも、少し匂いがきつくなった気がしています。

みんな、健康でいてほしいですね~


by ソルティの母 (2009-12-23 21:31) 

pashamaki

六甲山は・・・ 寒かったですねぇwww
でも 戸建てより マンションの方があったかかったかなぁ~。

皮膚専門医に診てもらうことにしました。
治るにしても 1~2年はかかるそうです・・・。

ソル君もたしか雑草か何かアレルギー持ってましたよね?

”届かないので掻けない”
わははは 想像してしまったwww わははwww
でも 掻けない方が悪化しなくていいですよ。
うちは掻いて出血して膿んで・・・ひどくなってますからね。

ものが言えないだけに・・・ 治してやりたいです。

by pashamaki (2009-12-24 11:23) 

プリンぷりん

今年からエアコン暖房に変えましたが
ファンヒーターの時は、本当に大丈夫かと
思うほど近寄っていました。
触ると暑いくらいになって丁度良い湯たんぽ?
で、布団に入れていました、ぷりんを。

by プリンぷりん (2009-12-26 16:32) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 フレンダーなんて 必ず ヒーターの前に現れますね・・・。
 うちの子達は 適当に離れたり 勝手に調整してますが
 実家のワンコ達なんて 触ったら熱かったくらい 間近であったまってました。
 低温やけどになったりしないいですかねぇ?

 犬の体温って・・・
 寒いとき ほんと 丁度良い温度ですよねぇwwww

by pashamaki (2009-12-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つかまり立ちTeam Pashamaki 3周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。