SSブログ

つかまり立ち [Pon 生後6ヶ月]

 

 

数秒立てるか立てないかなので

いつも シャッターが間に合わない・・・。

 

 

やっと 撮れました♪

 

 

091216standing1.jpg

 

 

 

 

 

 はい  ヨロヨロリーン♪

 

 

091216standing3.jpg

 

 

 

シャッター間に合った♪

 

 

 

 

ちなみに 何をのぞいてるのかと言うと・・・・

 

 

 

0912nozoki.jpg

 

 

 

 

 

091216standing2.jpg

 

                 さりげなくRodemもいる・・・・ 気の毒・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

がんばれ Pon♪ 

がんばれ Yutanpo Rodem♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

Michy

pashamaki家では女の子が頑張っているのね〜♪
一つ一つ出来ることが増えていくのを見るのって
楽しいでしょうね。
思わず力が入ってしまうかしら??
歩き出したらワンズもおちおち寝ていられないかもね(笑)。
その時こそ、頑張れ兄貴達!!
by Michy (2009-12-17 22:21) 

ソルティの母

PON姫、6ヶ月でつかまり立ちって早くない???
今の子はなんでもスピードアップなのかな。

よっぽど、お兄ちゃんたちが気になったんやね。

ロデム姫、どこにいるかわからなかった・・・かわいそう・・・
でも、笑える♪
by ソルティの母 (2009-12-17 22:54) 

あさみ

ひぃ!!!
立ってる!!!
家の息子なんて、いまだ寝返りも出来ていない6カ月児ですよーーー。

すごい運動神経!!!

そして、クッションの写真。
目を凝らしてみたらーーーーいたいた!!!(爆笑)
by あさみ (2009-12-18 10:50) 

pashamaki

Michyさんへ
 1週間単位で成長してるように思えますねwww
 ただ 意外と感動的・・・ドラマティックな瞬間ってないですよ。
 一つ一つ コツコツこなしてるってカンジで・・・。
 じっとしてくれなくなって手間がかかり・・・大変になってきました。

by pashamaki (2009-12-20 23:36) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 つかまり立ちって言っても 残念ながら ほんの一瞬ですよwww
 立っても カンペイちゃんみたいにぐにゃぐにゃしてますしwww
 
 ワンコ達が走り回ってるし ハイハイ練習させる場所に悩んでます。

 ほんと ロデム 気の毒でしょwww

by pashamaki (2009-12-20 23:40) 

pashamaki

あさみさんへ
 寝返りまだってことは オムツ替える時 じっとしてくれてるってことですよね。
 逆に Ponは 仰向けでじっとしてくれなくて オムツ替え 大変です。
 両足はバタバタさせるわ グルングルン寝返りするわ・・・
 ウンチが・・ あぁぁ~・・・ もぉ~っ!! わぁぁ~っ!!ってカンジですww
 
 つかまり立ちって言っても ほんの一瞬。
 生まれたての子牛みたいなカンジですよwww

by pashamaki (2009-12-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みんなの湯たんぽ♪冬の風物・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。