SSブログ

みんなの湯たんぽ♪ [ブサイク + はげちょろ]

 

 

うちの”湯たんぽ”は ほんとにあったかい♪

 

 

091215a.JPG

 

 

 

 

 

091215b.JPG

 

 

 

 

 

 

091215c.JPG

 

 

 

 

 

091215d.JPG

 

 

 

 

 

 


 「ヘアレスの体温は一般犬よりも高く40度が普通で

               湯たんぽ代わりに使われた・・・」

                       とも言われているのだそぉ。

 

 

 

 

 

091215g.JPG

 

 

 

091215f.JPG

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ロデムの基本的犬権・・・

この家では全然尊重されない・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

あっそうなんですか?
ロデムちゃん他のワンコより体温が高いの?
そりゃ〜兄ちゃん達に重宝されちゃうね(笑)。
ponちゃん、お目目ぱっちりでかわいい〜♪
木曜日、念願の「ひゃくいちや」さんに行きま〜す!
by Michy (2009-12-15 21:14) 

ソルティの母

うらやましいぞ~湯たんぽ。
ソルティは重すぎて手がしびれるけど、
ロデム姫なら抱っこしたい!

湯たんぽの方も、
お兄ちゃんたちにくっ付いてると暖かいんだろうね♪
by ソルティの母 (2009-12-15 22:30) 

pashamaki

Michyさんへ
 体温高いかどうかわからないですけど・・・
 毛が無い分 おまけに脂肪も無いので 直接 体温 放出ってカンジで 
 とっても暖かいですwww
  
 ひゃくいちやさん・・・
 絶対 お肉はロースですっ!! あはは
 ピンクで霜が降って ジューシーでした♪ 
by pashamaki (2009-12-16 15:13) 

pashamaki

ソルティの母さんへ 
 たしかに Buhi達は重い・・・。
 ロデムは ほんと あったかいですよ。
 でも 表面積が少ないので 人間だと手くらいしか温められない。
 あんまり寒いと 可哀想に ロデムも冷えきっています・・・。

by pashamaki (2009-12-16 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファイトッ!! 一発っ!!つかまり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。