SSブログ

やっと ツリー 飾りました [Pon 生後6ヶ月]

 

先日(って 11月のこと・・・)

神戸のじぃじとばぁばから クリスマスツリーが届きました。

 

 

 

私は 横着なもんで・・・ 

はよ飾らんと・・・ クリスマス終わるわ・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

 

 

 

 

091208a.jpg

 

砂糖菓子の様な優しいイメージに・・・  ∬´ー`∬ウフ♪♪

 

 

 

091208b.jpg

 

            コラッ  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ヤメロッ!! 

 

 

 

歌って踊るクマさんも入ってた♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

ブサイク×2 と はげちょろけ・・・

ツリーの匂いを嗅ぎに来ましたが

”やっぱり食べ物ちゃうやん・・・”って判断すると

さっさと引き上げていきました。 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ソルティの母

ツリーいいな。
こういう美しいものを飾りたいってずっと思ってます。
でも、白黒の悪魔が・・・

パト&フレくんが手出ししないなら、
ひょっとしてウチの子も大丈夫?と期待してしまいますね。

もう少し観察してもらって、来年考えよーっと♪
by ソルティの母 (2009-12-08 22:33) 

おぼおかん

ぽん嬢、赤い半纏が似合ってて可愛いですね~♪♪
まだ、くまさんへの反応は薄いみたいですけど
一緒にあうあう歌ったりするんですか??
早くも英語に慣れ親しんぢゃってるのかしら。。。

ツリーに無反応??
そんなモンなんですかねー。
我が家も挑戦したいけど、最悪のシナリオしか
浮かびません。。。
by おぼおかん (2009-12-10 14:42) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 あると やっぱかわいいなぁ~って思いますが 出すのも片付けも面倒で・・・。
 これから 季節の行事のお飾りしていかないと・・・。
 それも教育の一つだと思って・・・ うぅぅ~。

 意外と奴ら 物を壊さないんですよね・・・。
 ただし 食べ物だと気付いた瞬間 3匹が敵になります・・・。

by pashamaki (2009-12-11 01:32) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 クマさん 動き出した瞬間 怖かったのか どん引きしてましたwww
 ナデナデしてあげてたら Ponも 手を出すようになりましたwww

 無反応・・・ だって 食べ物ぢゃないですからwww
 ニオイ 嗅ぎ嗅ぎして どぉでもいいものって判断した時の
 ”ケッ”て去っていくときの顔や姿・・・
 まぁまぁ 憎たらしいですwww

 
by pashamaki (2009-12-11 01:38) 

Michy

白いツリーもいいですね!
ponちゃん手が届くようになったらオーナメント
取りまくるかな(笑)?
歌うクマさんに合わせてすこ〜し首を振って
いるような…いないような…
by Michy (2009-12-12 01:14) 

pashamaki

Michyさんへ
 音楽は好きみたいですねwww
 お話は嫌いみたいですけど・・・。
 授業中に 眠るタイプですな・・・ 将来・・。

by pashamaki (2009-12-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コストコ・・師も走ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。