SSブログ

コストコ・・ [Diary]

 

 

初めて コストコに行きました♪

 

10年くらい前 ポーアイにあった 

Kou’s”っていう会員制のスーパーがあったけど

それに似てるな・・・。

 

 

 

安い♪  でも 量 多すぎ・・・。

欲しいけど そんな要らんしなぁ・・・ってカンジ。 

12色?12本?入りのハサミ・・・・   ほんま そんな要らんよ・・・。

 

 

091207a.jpg

カートに乗れるようになった♪

 

091207b.jpg

 

 

近くのスーパーには売ってない物がたくさん♪

楽しい♪ 

 

 

セルフのフードカウンターの”プルコギベイク”・・・

量がものすごく多いけど おいしかった♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

試食コーナーが結構あって

どれもおいしくて満足しました。

   そぉ・・・ 食べてばっかり・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

Shaqマミィ

うちは、Costco月に一回は買出しに行ってます。
でっかいけど、冷凍できる物は小分けにして冷凍です。
あと、オムツ!安い!一杯あるから、こまめに買いに行かなくて済む!
ただ、きわどい感じでサイズ選びに悩みます。
一箱使い切る前に、ちっちゃくなったらどうしようと。。。

フードコートも、お気に入りで妊娠中には行く度に でっかいソフトクリーム
みたいなの食べてました。笑

ponちゃん、色白ですね~。
こうやって見ると、やっぱりmimiは色黒だわ。。。(当たり前か。)
by Shaqマミィ (2009-12-08 05:48) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 海外の物が多いから楽しいです♪
 普通のスーパーだと主婦が多いですけど 
 コストコは家族連れが多くて試食コーナーに男性がたくさん並んでました。
 Shaqマミィさんのおうちは大きいですよねwww
 
 ワンコの食材いっぱい買ったけど 我が家には置くところがなくて
 脚立が食材置きになってしまいました・・・。
by pashamaki (2009-12-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。