SSブログ

師も走ってますか? [Diary]

 

 

師走・・・

皆さん お忙しくされてることと思います・・・。

 

 

 

Team Pashamakiの師走・・・

Danna-San以外は

特に世間の役に立っていないので

世間の波からはずれてしまい 

年末だか何だかわからん日々を送っています。

 

 

 

 

 

091211a.jpg

 

 

 

公園の中でも 平日はこの辺りに棲息している様子・・・。

土日曜日は 家族連れで賑わうのがウザいらしく どっかに消える。

夏は お互いが暑苦しいのか ばらばらに過ごしているけど・・・

 

 

 

冬は 寒いからか・・・

 

091211b.jpg

 

 

 何気に寄り添っている・・・    かわいぃ♪

 

 

 

 

091211c.jpg

 

 

091211d.jpg

 

 

誰の足跡? 犬? クマ?

 

 

 

 穏やかな日々・・・。

 

 

 

 

ただ この季節・・・

年末とは関係なく 日が短いので 

日が沈む前に・・・とお散歩の時間に追われ  

1日の前半 なんか知らんけど急かされていますwww

 

 

 

最低1時間はみっちりのんびりお散歩したいよなぁ~♪

 

 

 

091211e.jpg

 

 

お散歩の前後に1時間は取られるし・・・。(抱っこ紐&リード 足拭き等)

 

おぉ 離乳食にも時間取られてるなぁ・・・。

 

 

今日みたいに雨だと お散歩には行かないので

ちょびっと ホッとする・・・♪    (ごめんよ♪) 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

ただ 気がかりなのは・・・

今年も N-Rinから 

”おせち(タダ)” が届くのかな?っていうこと・・・。 (←厚かましい!!)

 

お店閉めちゃったし 引越ししちゃったし・・・。

ご好意で贈ってくれてた(ホントは間違って送ってたのでは?)ので 

催促出来ないし・・・。 (ぢゃぁ オーダーしろよ!!)

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Michy

くくく(笑)。
猫達、かわいい。
ponちゃんの頭越しのパトラッシュ君、何が
気になるのかしら?
ponちゃん&3匹連れてのお散歩、お疲れさまです!
おせち、届くといいですね。
by Michy (2009-12-12 01:16) 

ソルティの母

総出のお散歩、さぞや大変なことでしょうね。

寒くなると、みんなの服や装備もいるし、
着膨れると動きにくくなるし・・・ほんと頑張ってるな((´∀`))

あの豪華なオセチ、買うと高いぞ~∑( ̄Д ̄;)


by ソルティの母 (2009-12-13 02:14) 

pashamaki

Michyさんへ
 かわいらしいんです この猫ちゃん達・・・。
 見るとホッとします♪ 
 ちゃんと何か食べてしっかり生きてるんだなぁ~って・・・。

 
by pashamaki (2009-12-13 23:37) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 大変ですけど みんな楽しそうに嬉しそうにお散歩してるので
 私も楽しいです♪

 そぉなんですよね・・・ おせち・・・。
 引っ越した住所・・・ 訊いてくれてないから無理かなぁ~・・・(ガクッ)

by pashamaki (2009-12-13 23:39) 

プリンぷりん

時間取られるの解ります。
ちびっこ2頭増えてから朝の時間
帰ってからの時間ずーと世話で追われてます。

昼はかーさんがやるんですが家事と・・・
大変そうです。
だけど癒される方が多いですね。

pashamaki さんも頑張って。
by プリンぷりん (2009-12-26 16:17) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 ほんと 1日中 ワンコと赤ちゃんの世話・・・。
 みんなのBlogにお邪魔したり 自分のBlog更新したり・・・が
 自分の時間になってます。
 うぅぅ 地味な生活・・・。

 じんどいし 面倒臭いこと いっぱいあるけど・・・
 最近 ちょっと 腰 痛くなってきてるけど・・・
 でも やっぱり楽しいんですよ 世話してるのが・・・♪
by pashamaki (2009-12-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。