SSブログ

ロデム・・・ ふんばる [Diary]

 

ジャイアンキャラのパトラッシュ君に

いつも 横取りされるロデムちゃん。

 

 

091021a.JPG

 

 

 

 

 

091021b.JPG

 

 

 

 

 

091021c.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

パトラッシュにとって

食べ物の入ってないフードボウルほど

興味の無い物体は無いと思う・・・。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

プリンぷりん

ロデムが本当におなか減ってたら
分けてくれます。パトわ。


・・・・・・・・・・?
なぁ・ことないですね。
by プリンぷりん (2009-10-27 20:53) 

urankun

ロデムちゃんがんばりましたねぇ☆かわいいっ!!

うちのウーは一人っ子なので「シェア精神」を知らずに8年生きてきちゃいました。。。それでも自分でカラにした餌入れにかんしゃく起こして投げ飛ばしたりしちゃっています。
by urankun (2009-10-27 21:05) 

Michy

ロデムちゃっん、頑張ってる!
その姿がいじらしいよ〜。
磯人さんさっそく行かれたのね〜♪
おいしくて良かったわ。
by Michy (2009-10-27 23:36) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 いえ 絶対に 分けてくれません パトわ・・・。
 
 食に関しては 異常な執着を持っています パトわ!!


by pashamaki (2009-11-01 11:23) 

pashamaki

urankunさんへ
 ・・・・・・・・・・・・
 3匹で コロコロとじゃれあって育ったくせに
 シェア精神なんて ちっとも持ち合わせていません 3匹共・・・。

 かわいいですね 餌入れ 蹴飛ばしちゃうんですか・・wwww
 ちっちゃい自己主張 かわいらしいですwwww

by pashamaki (2009-11-01 11:25) 

pashamaki

Michyさんへ
 いっつも キャンっていわされるんですよ ロデムは・・・。
 でも パトの食べこぼし狙ってみたり なかなか逞しいですね。
 図太いとも言うかな・・・。

by pashamaki (2009-11-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。