SSブログ

Holloween Ghost @ TeamPM [ブサイク + はげちょろ]

 

 

Trick or Treat!! [モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

 

 

091031g.JPG

 

 

Ponも頭にスパイダーをのっけて仮装してみました♪

 

                        寝てるし・・・・[モバQ][モバQ][モバQ]

 

 

Trick or Treat!! [モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

 

 

 

もし 暗闇で こんな顔に遭遇したら・・・

 

 

あなたなぁ~ら どぉする?

 

 

 

私なら・・・ 

 

 

091031a.JPG

 

 

 蹴り飛ばすっ!!

 

 

 

091031b.JPG

 

 

 黒目・・・ どこ見とんねんっ!?

           寝るんなら 目を閉じてくれへん?

 

 

 

 

091031c.JPG

 

 

ロデムちゃんはねぇ

                暗闇やったら どこおるかわからんわぁ~♪

 

 

  

091031d.JPG

 

 

 

さて お次は・・・・

 

 

091031e.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

091031f-64maki.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                しばく・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

パトラッシュ・・・ 

その顔は ないわぁ・・・・ 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

あさみ

爆笑。
フレンチって変顔の天才ですよね!!!!
大爆笑でした。

そして、仮装可愛い!!!
ハロウィン、やろうやろうと思っていて過ぎてしまいましたーーーー涙
by あさみ (2009-11-02 12:16) 

ソルティの母

あかん・・・ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!

死ぬ・・・゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

ほんまに、
なんで目開けて寝るんやろうね。

しかし、パトくんはパンチ効いてるわ。いい顔してる♪

by ソルティの母 (2009-11-02 23:08) 

Michy

こんばんは。
爆睡ponちゃんかわいい!
大人になってこの写真見たら怒るかな〜?
そしてやっぱりこの3匹は寝ていても笑わせてくれるね。
ええっ!フレンダー君、両目こんなに開けて寝てるの?!
そりゃ〜ビックリだ。
パトラッシュ君の寝顔も最高!
ポチタマの「ぶさかわ選手権」、確か初代チャンピオンは
フレブルちゃんだったわよ〜。
by Michy (2009-11-02 23:45) 

プリンぷりん

す・す・す・素晴らしい。
相当の修羅場をくぐり抜けて来たお二人さん
合わせて前科100犯?
臭い飯相当食べてきた顔でpashamakiご一家
の用心棒ですね。
思わず、ガハガハガハHAHAHAHA~
と笑ってしまいました。
そう言えば
変な顔(不細工犬)投稿の番組有りましたね。
どうですか、間違いなしです。(審査員だったら)
by プリンぷりん (2009-11-04 18:33) 

pashamaki

あさみさんへ
 やばいですよね・・・www
 こんな きちゃない顔に癒されてる私も たいがいやと思いますwww
 あさみさんとこのフレブルチャンピオンも変な顔します?
 
by pashamaki (2009-11-05 00:16) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ひどいですよねwww 
 目ぇ 閉じてほしいです。
 パトラッシュ・・・ ここまでブサイクだと 笑えませんでした。

 
by pashamaki (2009-11-05 00:19) 

pashamaki

Michyさんへ
 いつもは ここまで目を開けてることはないですけど 
 たいてい 目は開いてますね 二匹共www
 「ぶさかわ選手権」?
 ぢゃぁ うちは ”ぶさきも(不細工でキモイ)選手権”で勝負しますwww

 
by pashamaki (2009-11-05 00:23) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 ほんまですねwww
 ”おもろい”を通り越して こわい・・・犯罪者の顔ですねwwww
 何人か殺してますね 絶対に・・・ この顔は・・。
 用心棒? 
 ムリですwww 
 こんな顔ですが 誰が飼い主かわからないくらい 懐っこいので。
 変顔選手権・・・ チャンピオンにならなきゃ ただの変ですよ・・・。

 
by pashamaki (2009-11-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。