SSブログ

パトラッシュの勝ち [Diary]

 

 

 

091020a.JPG

 

 

 

 

 

091020b.JPG

 

 

 

 

091020c.JPG

 

 

 

 

091020d.JPG

 

 

 

 

091020e.JPG

 

 

 

しゃぁないな・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

我が家では

ロデムの基本的犬権の尊重が

とっても虚しく思える。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

プリンぷりん

ジャイアン&すねお?
でも、いざとなったらロデムを
パトが助けてくれますよ
ジャイアンみたいに。
by プリンぷりん (2009-10-27 20:51) 

Michy

わ〜、そこに入り込むか?!!
哀れロデム嬢…
by Michy (2009-10-27 23:34) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 食べ物は譲ってくれませんが 
 フレンダーにやられてると パトは助けに行きますね ロデムを・・・。
 パパに叱られてるときも ロデムを心配して 近くで見守っていたり。
 助けると 自分がパパに叱られますからねwwww

by pashamaki (2009-11-01 11:30) 

pashamaki

Michyさんへ
 まじ 重たそうで 気の毒でしたwww
 パトは ロデムの4倍近く 体重ありますからねwwww

by pashamaki (2009-11-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。