SSブログ

”段ボール箱”=”ロマン” [Pon 2歳]

 

 

いつの時代も 変わらず・・・

 

mini_111024c.jpg

 

 

みんな やるよねぇ・・・

 

mini_111024b.jpg

 

 

mini_111024a.jpg

 

 

 

一年前のPonも 一生懸命 ”段ボール箱”で遊んでたよ♪ 

 

 

 

mini_111109e.jpg

 

どんな大きさの段ボールであろうが とりあえず入らないと気がすまないPon。

 

 

”段ボール箱”って・・・ 

   子供の”ロマン”やわ・・・・

 

   そぉそぉ ワンコにとっても・・・

 

 

mini_111024d.jpg

 

 

フレンダーがPonの言うことを聞いてくれるわけもなく・・・ 

 

 

 ボロボロになると・・・・

 

mini_111110f.jpg

 

 

我が家では キャンバスに変身。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

はぁ・・・ 

そろそろ 捨てていいかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

プリンぷりん

子供もワン達も狭いところ潜り込むの好きなんだよね。
ポルコもフード袋の中・冷蔵庫の片隅に潜り込みかくれんぼしてます。
ぷりん・ジーナから身を隠すために。

PONちゃん成長してますね。
確かお絵かきもマルやらサンカク、シカクの線が上手にくっつくようなると発達の度合いが分かるとか・・・何やら
昔の事で忘れちゃいました。
とにかく、お絵かきなどはいっぱいやったほうが良いのだそうです。
PONちゃん、床には書かないようにね。
by プリンぷりん (2011-12-14 05:51) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉそぉ 私も潜り込んだりするの好きです 今はしないけど。
 だから ガンガン遊んでるのを見ると楽しい気分になります。

 お絵かき大好きで この間 カレーパンマンを描いてましたが
 めっちゃ上手でした。
     (たまたまだと思うけど・・・)

by pashamaki (2011-12-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。