SSブログ

晴れ家さん@三宮 [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

新神戸駅に着くと ”晴れ家” さんに直行!!

 

 

111028hareya.jpg

 

 写真うつりより 食べ物やね     わかるわかる うんうん

 

酒好き仕様のおでん屋さんなので 普段はおコメを出さないのに・・・・

いつも ご飯を用意してくれて・・・  ようこさん ありがとう♪

しかも 可愛らしいプレートやらグラスも用意してくれて・・・♪♪ 

 

 

はぁ~

やっぱ 落ち着くわ 三宮のネオン・・・。

 

落ち着きすぎて・・・ 

夜遊びショットを一枚も撮っていないことに 翌日 気付きました。

みなさん 毎度毎度 母娘守り ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ぱぁ君&ふぅ君&ろぉちゃんと 

ほんわか過ごした鶴甲からの夜景・・・見たかったかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ソルティの母

お久しぶりです。里帰りしてはったんですかぁ。
もう、おうちに帰っちゃたのかな?

三宮のネオンは相変わらず、肌にしっくりきました?
パト&フレくん、ロデム嬢はもう忘れちゃったのかな。
あ、ソルを含めた3匹の故郷のショップ、なくなっちゃたみたいですね。
最近、久しぶりに前を通ったら、
見あたらなかったので寂しかったです。
by ソルティの母 (2011-12-12 00:36) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 えぇぇ~ なんか寂しいですねぇ・・・。
 そんな行くことのない場所ですが
 かけがえのないブサイク達と出会った場所ですから・・・。
 
 ちなみに この神戸ネタ・・・
 一ヶ月以上 前の話なんですよね へへっ。

 Pon 昼寝してくれないから ゆっくり ブログ書けなくて(涙)
by pashamaki (2011-12-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。