SSブログ

ラーメン屋に行った翌日・・・ [Diary]

 

 

それはそれは 一日中・・・・ 

 

110916_0942.jpg

 

 

 

110916_09421.jpg

 

 

あんまりうるちゃいので 無視してみると 

応えるまで訊いてくるPonwwww  

 

 

110916_0941.jpg

 

 

って 紙に書いてるのは ぐちゃぐちゃのラクガキwwww

 

その次の日は もう飽きて 「何これ?」「何してるの?」&”宇宙語”攻撃・・・。 

 

平和やなぁ・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

Ponって意外や意外・・・

平仮名もアルファベットも読めるみたい 書けないけど。

テレビに映るオリンピック国旗を見て国名が言えたり 

幼児にありがちな物覚えの良さを見せてくれたりする。

そして オシッコが言えず オムツが取れそうな気配すら全く無しwwww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

qoomama

大きくなりましたね^^)/
ああ、娘夫婦、早く孫ができないかな~

すみません、もしかしたら2重投稿なっているかもです。n(_ _)n
by qoomama (2011-09-29 23:08) 

Shaqマミィ

ponちゃん、天才!!!!!
2歳で文字よめるなんて、天才よ!!!!
最後の写真、おなかがぽっこりで妊婦さんみたいよ。笑

トイレね。。。
うちは、トイレに座ればおしっこだけは出るんだけど
「おしっこしたい」→「教える」ってのが分かってないですね。
うんちも「poo-pooでたー!」って事後報告ですから。。。涙
ponちゃんは、頭いいから理解できたらすぐに覚えるよ、きっと。
by Shaqマミィ (2011-09-29 23:57) 

プリンぷりん

うぅ~ん
もしかして天才?・・・・かも。
by プリンぷりん (2011-10-03 21:46) 

pashamaki

goomamaさんへ
 毎日見てても 大きくなったなぁって寂しく思いますwww
 いつまでも 幼児でいて欲しいんです。

 お孫さんですか♪
 また 育てるのとは違う感覚で 可愛いいんでしょうね♪
 楽しみですよね♪

 
by pashamaki (2011-10-14 00:50) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 わははは ほんとですねwww
 妊婦さんみたいに張り出てますねぇwww
 ワンピース着せたら 前の丈が必ず短くなるんです あはは

 ヤツ 2歳になる前に キーボードの キーを指さしながら
 平仮名やアルファベットを読んでたんですよ。
 読めるんやぁ~って びっくりしましたけど。

 おトイレ・・・ 事後報告も無し。
 臭くても 「大丈夫 大丈夫」ってwww
 全然 大丈夫ちゃうしwww
 
by pashamaki (2011-10-14 00:56) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉ・・・ "天才"・・・。
 オムツしてる間は 何をしても"天才"。

 私もしよかな? 
 いやいや 年齢的に 逆に まだ早いwww


by pashamaki (2011-10-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。