SSブログ

Ponちゃん 映画館に行く♪ [Diary]

 

 

先日 3人で”海猿~The Last Message~”を見に行きました。

 

 

101001.JPG

 

 

 

サングラスしてる私に慣れてるはずのPonなのに・・・。 

暗いところで不安だったのか 周りの人も全員メガネ着用が不気味だったのか・・・?

3D映画なのに かける度に取り上げてポイしようとするPon。。。

 

そりゃ 2時間も 黙って座ってられるわけないかwww

たまに Pon語を発するものの 

鉄柱が落ちる音や水の音や爆音にかき消され あるときは 映画の赤ちゃんの声と混ざり

映画の後半は おっぱい大作戦(Ponはまだ”おっぱい命”)で口封じwww

 

なぜか 会議のシーン等は いちいち振り返ってスクリーンを見つめておりました。

絶対 わかってるはずないのに・・・。

 

そして最後のテロップが流れる頃 やっとメガネをかけさせてもらえたけど・・・

文字が浮き出てるの見たって・・・ 別に・・・なぁ・・・。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

大人しくしてくれて助かったけど 私が干乾びそうでしたwwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

Michy

わぁ、映画館大丈夫かな〜?って思ったのですが、
ponちゃん頑張りましたね。
私の方がドキドキしちゃった。
by Michy (2010-10-05 01:02) 

pashamaki

Michyさんへ
 マイカルですよwww
 そぉですね 落ち着き全然無いPonなのによく大人しくしてくれたなぁって。
 そのかわり どんだけ飲むねん?ってくらい飲んでましたよ おっぱいwww
by pashamaki (2010-10-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。