SSブログ

二度手間だけどね。。。 [Diary]

 

 

以前 ”宇崎さんちの華菜嬢がお掃除してる”のを見て ”えぇなぁ♪”って思っていました・・・

 

 

 

ベランダから戻ると・・・・

 

 

100914a.JPG

  

おぉぉぉっ!!   Ponちゃん やってくれるのぉ!? 

 

 

100914b.JPG

 

わぁぁぁい♪   Ponちゃん 大好き♪ 

 

何でも勝手に触ってみたいし マネしてみたいPon。。。 

こんな事なら どんどん マネしちゃってぇ~♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

教えなくても料理が出来る様になったら サイッコーwww (←横着過ぎ?)

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

Michy

わぁ〜、ponちゃん、もうそんなことが出来るの?!
立ち姿も随分しっかりしてきましたね。
女の子はママの真似をしたがるんでしょうね。
目の前でせっせと家事でもしておくんなさいまし。
武器を持ったponちゃんを戦々恐々と見つめるワンズが
可愛い!
by Michy (2010-09-14 23:03) 

pashamaki

Michyさんへ
 結構 クイックルワイパー持つ手付き いいですよねwwww
 なかなかやるな♪って思ってしまいましたwww
 武器・・・wwww ほんまですね♪ 武器ですねwww
 意外と力持ちで これくらいの長さ 平気で振り回せるので 困りモンです。

 
by pashamaki (2010-09-16 13:23) 

urankun

Ponちゃんお掃除してるぅ☆そして楽しそう♪♪

うちのマイブームはコロコロです。やっぱり二度手間なんですけどね。。。

お料理とか手伝ってくれるの楽しみですよねっ。
by urankun (2010-09-24 23:46) 

pashamaki

urankunさんへ
 一生懸命 コロコロしてくれてる姿 キュン♪ってしませんか?
 まだお掃除してるって感覚ぢゃなくて オモチャなんですよねwwww

 どうせ いずれ お手伝いしてくれなくなりますもんねwww
 興味持ってくれてるうちに ぢゃんぢゃん お手伝いしてもらお♪
by pashamaki (2010-09-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中川家の礼二 vs Ponオママゴト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。