SSブログ

食事風景    Rodem vs Pon [Pon 1歳]

 

 

 

100803ab.jpg

 

 

100803aa.jpg

 

 

 

Pon・・・ 近いよ・・・。

 

 

最近は ロデムが食べ終わって空になったフードボールを「ハイ♪」って持って来てくれますwww 

 

 

 

 

Ponは・・・

一人で食べれる様になりましたが ぐっちゃぐちゃです。。。 

 

 

100825a.jpg

1歳2ヶ月 Pon

 

 

 

 

おまけ・・・

 

まだ フォークを手渡してた頃(1ヶ月前に撮影)

 

 

ふふwww    ほな ごちそうさまやねwwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ロデムだって Ponの食べこぼし・・・ 

椅子の下で狙ってるやんwww


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

ソルティの母

そうそう、子供って食べながら寝てしまうよね。
PON姫かわいい~

女の子同士、仲良しみたいやけど
でも、そんなにガン見したらロデムちゃん消化不良になるやん。
ソルティなら、ガウられてるとこやわ。

男の子たちの食事時は、立入り禁止ですか?
by ソルティの母 (2010-08-26 00:02) 

Michy

まさか…とは思ったけど、ponちゃんさすがに
ロデムちゃんのごはんは食べないよね(笑)。
ちゃんとお手伝いもできるようになって偉い、
偉い。
動画いつ頭をゴッチンってしちゃうかと思って
ドキドキしちゃった。
もしかして最後に…??
by Michy (2010-08-26 23:42) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 あははwww 
 パトラッシュにもフレンダーにも よくガウられてますよ Ponwww
 ましてや 食事時なんて!!
 どぉやら学んだようで 食事時には2BUHIに近付かなくなりました。
 ”ロデム≦自分<2BUHI”だと思ってるんぢゃないでしょうかwwww

 
by pashamaki (2010-08-27 23:56) 

pashamaki

Michyさんへ
 一応 Ponがロデムのご飯に手を出さない様に気をつけてるのですが・・・。
 でも 食べてる物は一緒なんです 味があるか無いかだけでwww 
 食べ終わってないのにお皿を持って来ようとするので 実は迷惑なんですけどww
 
 最後は テーブルとほっぺたが吸い付く様にくっついて 気を失ってしまいましたww

 
by pashamaki (2010-08-28 00:01) 

Shaqマミィ

mimiも、夕飯食べてると眠くなっちゃうんだけど、
眠くて眠くてぎゃ~ぎゃ~泣きながら食べて、ponちゃんみたいに
寝ちゃう事はないなぁ。。。
ponちゃん、もう一人で食べられるなんてすごいっ!
なんか、離乳食の進め方に行き詰ってて いまだ、ピューレ状の物に
ご飯とか野菜を混ぜてるんです。
もうすぐ一歳になるのに。。。量はいっぱい食べるんだけどね。。。苦笑
そろそろ、大人と同じように乾いた物も食べられるように練習しないといけないんだろうなぁ。。。
by Shaqマミィ (2010-08-31 04:55) 

urankun

Pon姫、ますます女の子っぽくなりましたねぇ。
やっぱりロデムちゃんのご飯気になっちゃいますか。
うちも大人のご飯だけでなくウーのご飯まで食べたそうにじ~っと見てますよ。

食べながら寝ちゃう姿ってかわいいですよね~。
頭は食べたり遊ぶ気満々なのに体がついてゆかないんですよね。
by urankun (2010-09-01 22:58) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ 
 うちも いまだ同じようなのを食べてさせてますよ。
 ましてや ワンコと一緒ですからね ウチはwww
 ピューレ状のものだから Ponでもスプーンですくえるんです。
 固形物ニンジンとか・・も食べさせますが 
 ウンチで何食べたかわかるカンジですしね。

 赤ちゃん用のビスケットとかは?
 結構 何でも食べれる様になってるはずですよwww
 
by pashamaki (2010-09-02 15:16) 

pashamaki

urankunさんへ
 あははwww
 あゆちゃん uraukunのご飯まで欲しがりますかwww かわいらしいww
 Ponは ロデムを触りたいけど逃げられるので 
 食べてるスキに触ってやろうと待ち構えてるんですよねwwww

 子供って・・・ 急にスイッチ切れるみたいで 面白いですね。
 白目むくのが面白いですwww

by pashamaki (2010-09-02 15:24) 

プリンぷりん

パト・フレには気をつけろですね。

家の3匹もテーブルの下が好きです。
大人しかいないのに・・・・・・・

誰か、こっそり刺身なんぞを上げるんです。
by プリンぷりん (2010-09-11 11:46) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 えぇぇぇ? 刺身!?
 なんて 贅沢wwww
 私が テーブルの下で待機してたい!!
 大人だけど・・・wwww
 
by pashamaki (2010-09-13 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。